※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
妊娠・出産

出産後、お義母さんが助けてくれず、愚痴っています。

今日出産しました。

出産時から入院中は長男を
私の実家にお願いしたり
旦那と一緒にいる予定で
準備をしてきました ︎꒡̈⃝✰︎

陣痛がきてお義母さんに
連絡しても一切出ないし
長男の面倒を私の家で
みるならば行くけど
次男や私に会いに
病院に来るつもりはない
と言っているようです。

普段から何もしてくれないで
孫の面倒なんかみれんのかよ。

何ができんだよ。

最近親がそんなんで旦那が
可哀想に思えてしまいます。

と、愚痴でした。

コメント

エリー

わぉ(・_・;
うちの姑も普段なにも関わらないのにたまにはっちゃけしてきたりします。。姑はいまだ息子を抱いたことがありませんww生まれる前は中古の洋服、姑の知り合いから貰ったという黄ばんだ使いづらい抱っこ紐寄越してきたりめんどくさそうだなーと思いましたし、出産予定日に仕事休んだからと連絡してきたり(予定日に必ず生まれてくるとは限りませんよと話しました)いざ生まれてみるとガラス越しで息子をみて帰ったり、それ以来絡み無しで1歳の誕生日の日に会ったきりで一体何がしたいのかわからずww
姑からしたらもっと私を頼って。ってことなんだろうけど普段から顔合わせないし息子怖がるだけなので面倒をみてもらうことはこの先無いとww
面倒みるどころか、息子になにかプレゼントしてくれたこともないしww

• a ‪✿‬

a ‪✿‬

回答ありがとうございます。

普段から会って慣れていないのに、面倒みてもらうとか先の話ですよね。笑

うちもプレゼント?と言うか服を2回もらっただけです。笑

なんだか似たような状況ですね…( ´⚰︎` )

なんだか笑えてきました。

• 7月8日