※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夕方のお昼寝の時間に急いでお風呂に入っています。他の方はどうしているのか教えてください。

小さいお子さんをお持ちの方に質問です🙋

旦那さんが子供をお風呂に入れてくれる場合ママさんはいつお風呂に入ってますか?☺️

うちは1歳なのですが、今更になり後追いが始まり女性はお風呂上がりもスキンケアや髪を乾かしたりと時間がかかりその間もママ!ママ!で息子がいい子に待ってくれないので、夕方のお昼寝の時に急いで入っています😢😢

みなさんはどうされてるのか教えで下さい💓

コメント

hi👧ri👧

大体夜20:30-21時に子供が寝るので寝てからゆっくりして適当な時間にはいってます🙆🎵

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    寝てからゆっくり入る方が多いですね💓私も寝てから入るようにしようかなと思います🙋
    ゆっくりお風呂に浸かりたいです😭
    ありがとうございました!

• 7月7日
まゆママ

私は基本自分が娘と入りますが、パパがいれてくれる日は娘を寝かせた後にゆっくり入ります。
最近は夜泣きもなくて朝までほとんど起きないので。

でもスキンケアとかは最小限にしてます(^_^;)普段は娘となのでそれで習慣になってしまってるので。ほんとはパックとかしたい(>_<)

• あい

あい

一緒に入ると出てからとてもバタバタしませんか?😢
    私はそれが上手く出来ず、、😓😓!
    寝た後にゆっくり入る方が多くて、私もそうしようとかなと思います🙇
    ありがとうございました!

• 7月7日
  • まゆママ

まゆママ

バタバタですよね(^_^;)
    スキンケアとかしてるときは足元で遊ばせてます。
    洗濯かごとかひっくり返されるけど、終わってから片付けます(笑)

• 7月7日
緑の野菜嫌い

家族全員でお風呂に入って一斉に
上がってサッサと着替えさせる日もあり
旦那が先に入る時は子供も入れてくれて
着替えは私がやります!

子供が20時〜21時に寝るので
寝かしつけをした後ゆっくり
1人で長風呂の時もあります😊

• あい

あい

みんな一緒に入るなんてすごいです☺️とても楽しそうで羨ましいですね💓寝かせてからゆっくり入るとゆう方が多くて私もそっちにシフトしようかと思います😭
    ありがとうございました🙇

• 7月7日
さくら

主人が寝かしつけている間や、私が寝かしつける場合は寝かしつけの後で入ってます。
ごくたまにお昼寝の間に入ることもあります。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    寝かせてからゆっくり入る方が多く私もそうしようかと思います😭!
    お昼寝の間に入るとシャワーだけでゆっくり湯船に浸かりたいです😓
    ありがとうございました🙇🙇

• 7月7日
イヌヅカ。

休みの日は旦那が子どもお風呂に入れてくれます☺︎一緒に入ってます♪

ママママですが、スキンケアしてる時も髪乾かしてる時も足の間にいたりします🤣🤣立ってたり座ってたり🤨笑

• あい

あい

そんな風にお利口に待っててくれたら、可愛いし助かりますね💓
    うちの子は抱っこ抱っこで基本的にぐずっちなので難しいです😓
    コメントありがとうございました😊

• 7月7日