※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

いやもうほんとになんなん。まだ籍は入れてないんですが、父親になるの…

いやもうほんとになんなん。
まだ籍は入れてないんですが、父親になるのに、てかもう父親なのに私が入院してるからその入院費もいるし、切迫なので子供がもし早産になったりしたらNICUに入院になるのでそのお金もいるかもしれないし、こどもがうまれるまでにも色々買い揃えないと行けないものもたくさんあるのに、急に単車買うけんローンで。今してる支払いが無くなるから、支払いの金額は同じやけんて、は?
??????

私が新築のアパート選んで借りてるんですけど、その家賃が高いじゃの、お前が選んだせいや、だけんもっと安いとこ引っ越すとかもんくゆうときながらは??
まぢ先が見えない

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

自覚がないんでしょうねぇ…

  • mm

    mm

    私が厳しすぎるんですかね?
    なんかもう先が見えなくて。

    • 7月7日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    子供出来るのに単車いるの??って思いますけどねぇ😱💦
    入院費だってたかくつくのに😂

    • 7月7日
  • mm

    mm

    ほんとにその通りです。
    その無くなる支払いを貯金に回そうとは思わないのか、入院費だっていくら高額療養費の申請出してたって3ヶ月の入院+MFICUに2週間いたのでばかにならないでしょうし。
    もう何考えてるのだか。

    • 7月7日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    彼氏さんの親、自分の親に話すのはどうですかー??

    • 7月7日
  • mm

    mm

    彼氏の親は頭のネジぶっ飛んでて息子LOVE!息子は間違ってないよ❤️タイプなので言っても無駄なんですよね。
    私の親には話してます。が、先が見えんなーって2人でどうしようか悩み中です...。

    • 7月7日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    親が親なら子も子…ってやつですかね😱💦

    • 7月7日
  • mm

    mm

    ほんとにそれです!
    親が親なので仕方ないんですかね。

    • 7月7日
あみり

いまはまだ父親の自覚がないんでしょうね…うちの旦那も車買いたいとかわけわからないこと言ってるので跳び蹴りしました。笑笑
それでもすこしずーつマシになってきました(>_<)
産まれたらほんの少しだけ父親になってくれます、ほんの少しだけですが(>_<)

余談ですが息子ラブの義理親が気になります笑笑

  • mm

    mm

    わたしは父親になって欲しくもなくなってきましたww
    頭のネジぶっ飛んでるんですよ親がw
    挙句の果てに、単車は母親が買ってくれるらしい!とかっていってきますからねw
    どんだけらぶなんだよ。って話ですよねw

    • 7月7日
  • あみり

    あみり

    なるほど、その親御さんから産まれた旦那様ですね\(^o^)/笑笑 その買ってもらう単車、わたしだったら誰かにやられたフリでもして壊しますw

    • 7月7日
  • mm

    mm

    後々、支払いを要求してくるような親ですwwてか、ふつうに考えて親に買ってもらうっておかしくないですか?ww
    そんなに諦められねーのかよみたいなw
    「したいこともいっぱいあるけん仕事増やしてそのぶん稼ぐけん文句言うてこんといて、お前もネイルとかしたいことあるなら働け」って私、ネイルがしたいからお金ちょーだい❤️なんて一言も言ってないのに何言ってんだか😂実家に帰ると頭おかしくなっちゃうみたいなんですけど、やっぱり親のせいですかね??w

    • 7月7日
  • あみり

    あみり

    ぎゃー\(^o^)/毒親w
    まず、一時的にでも買う親がバカちんですね(>_<)
    でも、仕事はちゃんとしてそうな旦那さんなのでmmさんの躾次第では更生しそうな旦那さんですね♩あとは産後の毒親さんに注意してくださいw

    • 7月7日
  • mm

    mm

    買ったとこで維持するのはこっちだしって話ですよねw
    いえ、口だけです。いつも。
    私が入院してお金に余裕なくなるから夜勤の仕事もして貯金していくとか言って行動に移さないタイプなので😂
    産後が恐怖です😭

    • 7月7日
  • あみり

    あみり

    そうですね、絶対車検とかよろしく的な感じですね。
    口だけさんなんですね、うちの旦那も口だけでした、というか進行形でですなんですけど。わたしが妊娠中はほとんどお金は旦那のおしっこに消えました←お酒ですw
    やっと子供が産まれてそれはなくなりましたが永遠の躾中です。
    多分、妊娠してる事の大変さを男はってわかってないんでしょうね…

    脅かすようなこといってごめんなさい(>_<)でも、子供はほんとーにかわいいので、子供中心そして自分中心で行きましょう!笑

    • 7月7日
  • mm

    mm

    単車買うなら車買えよって話ですけどねw
    口だけですw
    おしっこに消えるなんてもう最悪ですね。
    私のとこは煙&有害物質になって消えてます。
    これからどれだけお金がいるのか自覚がなさすぎて困ります。

    いえ大丈夫ですがほんとに恐怖ですw
    今まで色々あったんですけど、私が切迫で入院した途端何故か急に距離を縮めてきだして、たぶん子供が産まれた時会いに来れるようにだと思うんですけど気持ち悪すぎて付き合いきれないですw
    もうはやく赤ちゃんに会いたいですw

    • 7月7日
4年目のママリ

単車買って、その単車で
家族乗せてどこか行けるならまだ許せるけど。

単車って、買っても意味ないやん…って思うのは私だけでしょうか?

めちゃくちゃ無駄遣い。

先が見えないどころか、
先が見えてますよね。

絶対、この先お金の事で喧嘩になるし、金の切れ目が縁の切れ目と言いますし。

  • mm

    mm

    そーなんですよねwほんとその通りです。
    赤ちゃん産まれて退院する時、単車で迎えくるつもりなのですかね?彼は。
    走りに行きたい遊びに行きたい。そうです。
    たしかに、先は見えてますね…。
    もう1人でって覚悟しといた方が良さそうですね。

    • 7月7日