※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

今日はお昼前から夜21時まで旦那実家です😊地元の海開きで20時半から花火…

今日はお昼前から夜21時まで旦那実家です😊
地元の海開きで20時半から花火が上がる予定です😆
義実家は息子と2人で来るくらいで、居心地はいいですけど、息子お昼寝中☹️
旦那はさっきまで寝てたゲームを始め、義母はせかせかタイプなのでちょいちょいなんかしてます😂
2人とも一緒に寝たら!と言ってくれますが、さすがに義実家のリビングのど真ん中で昼寝は出来ません🤣
遊びに行くと毎度一緒に横になったら!と言われます😂
気も使わずいいんですけど、さすがにそれだけは🤣
共感してください🤣🤣

コメント

ママリ

一緒に寝たら?で
じゃあ布団敷いてください〜と言って5時間母の布団で爆睡したのが兄の嫁です😂w
2回目に会った私は衝撃を受けました😂
私も義実家で昼寝は出来ないタイプです😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    えーやばいですね🤣
    暇でかなり眠いけど出来ないですよね😂

    • 7月7日
deleted user

私も寝てていいよと言われますが無理ですよね💔

  • ちゃそ

    ちゃそ

    無理ですよね🤣
    かなり眠たいんですけど😭

    • 7月7日
あやこ

私は昼寝しますよ!やることないし

  • ちゃそ

    ちゃそ

    本当ですか🙄
    隣の部屋とかなら出来るけど、リビングのど真ん中(通る時に跨がれるところ)にいつも息子の布団広げてくれるので、さすがにそこでは寝転がれないです🤣

    • 7月7日
  • あやこ

    あやこ

    リビングのこたつで寝ました!

    • 7月7日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    こたつなら私も寝ちゃいそうです😂

    • 7月7日