※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

生後5ヶ月〜必要になる1万円以上の物ってありますか?ぱぱ用抱っこ紐とまま用抱っこ紐分けて持っていますか?

生後5ヶ月〜必要になる1万円以上の物ってありますか?ぱぱ用抱っこ紐とまま用抱っこ紐分けて持っていますか?

コメント

T

非協力なので持ってません💦

さちゃん

持ってません😂買う予定もないです😂

稲穂

同じ抱っこ紐を使っていますよ(^^)

ママ

食事のハイチェアをトリップトラップにしたので、4.5万ちょっとしました😅
抱っこ紐はエルゴを共用しています😊

くまいぬ

物によりますが、離乳食が始まって木製のハイローチェアを買いました。1万ちょっとしました。
抱っこ紐は夫婦で使い分けず、同じものを使用しています😊🙌

はむはむ

抱っこ紐が苦手な子なので一応持ってますがつかってません💦

旦那と私1本ずつスリング持ってます😊

mom

訳では無いですが抱っこ紐をあつめるのが趣味なので私が使ってるもの以外を使ってます。

ちこ

抱っこ紐は一緒に使ってます♪
1万円以上のものはハイチェアを検討中です💡あとはサークルがあったらいいのかなと思ったりしてますが、買うに至るかどうか…って感じです。

まる

キューズベリーの抱っこ紐で、パパと共有です。色だけはパパも着けれるように配慮して、カーキにしました。育児に参加してほしいから…。

( ・×・)

大和屋のハイチェア20000円しないくらいでした💗これから毎日使うし、かわいくて満足です

cocomaru

共有で良いかと😃✨
一万以上のものは、特に買わないです😃お下がりなど頂けたりすれば何とか😊