※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

今日、義理実家に娘を連れていった(抱かせてくれなかったとか言われたら…

今日、義理実家に娘を連れていった(抱かせてくれなかったとか言われたら嫌だから←兄嫁さんに抱かせてもらえなかったと言っていたので)
そしたら、義母から「これでみぞれちゃんが着る洋服好きなの買いなさい」と2万円も頂いてしまった!✨🎵
あまり義理実家好きじゃない気持ちだけど普通に接してれば平気だし何よりありがたい!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
これは再来月ある友達の結婚式の為のドレス代にさせてもらおう(*’ω’*)

コメント

ミニーLove

あら、素敵なお義母様!
洋服代はありがたいですよね!
私も親戚やら親に、ベビーベットやベビーバス、抱っこ紐などなど色々頂いて…ありがたい半分申し訳ない思いが…

お礼はそのうち!!余裕があればしっかりしたいなと思ってます笑

• みぞれ

みぞれ

ありがたいですよね!
    うちもベビーバスやらベビー布団など知り合いからたくさんいただきありがたかったです(*^^*)

• 7月7日
  • ミニーLove

ミニーLove

子供が生まれたら家族や親戚とのお披露目パーティーがあるのですが、一人一人から紙をもらって欲しいもの書いて、プレゼントしてもらう…というのがあるらしいです(>人<;)
    ありがたいけど、パーティーって笑

それでも貰えるのはありがたいですが(>人<;)

• 7月7日
  • みぞれ

みぞれ

お披露目パーティー🎉
    ゆうなさんのご家族や親戚は赤ちゃん産まれてくるのほんとに楽しみなんですね(*^^*)

なんだかほっこりしました!😆

• 7月7日
ミニーLove

パーティー好きなんです笑
何かと親戚が集まります笑

海外の方なので…笑
旦那はハーフm(*_ _)m

• みぞれ

みぞれ

なるほど!
    それは納得です(❁´ω`❁)

• 7月7日