※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

息子の熱が2日続き、下痢や食欲不振が続いています。食欲が戻るのはいつか、風邪で下痢するのか、治るまでどれくらいか気になります。

息子初めての熱が出ました(´>_<`)

39度を超える熱が2日続いて、今日やっと熱は下がったのですが
水様の下痢便、食欲不振は続いています。

食欲がなく
スプーンやマグでさえ手でさえ払いのけます。
食欲はどのくらいで戻るのでしょうか?

今まで粘土のような便が出てたのですが
風邪をひき水様下痢便になり3日目
風邪引くと下痢しますか??
どのくらいで治りますかね??


コメント

あーたん

病院にはいきましたか?
突発性発疹かもしれないです。
3日くらい熱が続き熱が下がると体に発疹がでます。

  • mayu

    mayu

    病院に行きました!
    喉が赤く咳も出ていたので夏風邪と言われました(´>_<`)

    • 7月7日
  • あーたん

    あーたん

    夏風邪だったんですね。😱
    急に熱出るとびっくりしますよね😭

    • 7月9日