※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

彼氏が元嫁のことを気にしているのか不安。別れるべきか悩んでいる。要相談。

聞いてください(;_;)
私の彼はバツイチで歳もまあまあ離れています、元嫁のことまだ好きなんじゃないのかとかいろいろ思ってしまっててそれの決定的なのが、

私がタバコを隠して所持してたのがバレて処分しろって言われたのに対して私が、じゃああんたも元嫁とのプリクラ処分して、と言いました。そしたら無言。話をそらそうとしました。だから処分しなくていいでしょ?って確認したら、いいよしなくて、って…
すんなり捨てるよって言ってくれると思ってました、

やっぱり元嫁のことどっかで思ってるんだなって思いました。
私の彼のことを知っている知り合いからは別れた方がいいよとか、
(もともと女好きなのもあるので)女好きはどうやっても直んないからとか、
◯◯(私)はまだ若いんだから一つの経験だと思って別れてもいいんだよとか、言われます。

私の気持ちは、好きだけど一緒にいると辛いしでも別れた時のことを考えられません。同棲してたからなおさら別れた時のことなんか考えれません。
この人は私と別れたらどうやって生きて行くんだろとかいらないことばっか考えちゃって、

最近実家に帰って少し距離置こうかなって思ってたけど行動にうつせないでいたけど
めっちゃ些細なプリクラ事件だけどこれで実家に帰ること決断出来ました。

すいませんぐちゃぐちゃで、
同棲してたけど別れた方とか旦那さんや彼氏がバツイチの方、お声をください(;_;)

コメント

せいチャム

女は別れるとどうでもよくなるけど
男の人は余程の理由でわかれないと引きずるんじゃないですか?
面会とかしてれば繋がってますし。

にゃこまま

15歳離れてます!

うちは元嫁の不仲だったし
なんなら元嫁のことすら
知ってます笑

気になってしまいますよね…
どこか思い出があるのかな…
でも捨てて欲しいって思いますよね。

niphredil *

4年同棲していて
結婚する予定だった元彼と別れて
1年後 主人と結婚しました...
未だに元彼のこと
忘れられなくて
思い出しちゃうけど
主人と結婚して本当に良かったと思ってるし
赤ちゃんと2匹の猫たちと暮らせて
すごく幸せです◡̈⃝︎⋆︎*笑

ころ

私のところも旦那がバツイチで子ども2人元嫁さんところにいます😳!
同じでプリクラ持ってて、言っても捨ててくれなかったです😂
嫌ですよね😣💦
私はお恥ずかしながらデキ婚だったのですが、結婚前の同棲中、どうしてもバツイチ子持ちが引っかかり、結婚は考えられないし別れたほうがこの先の為なのではないかと思いながらズルズル同棲を続け想定外の妊娠、結婚せざるを得なくなってしまいました。子どもはとても可愛く産んだことに後悔はありませんが、旦那に元嫁との子どもがいる以上、その子達の父親であることは変わらず、養育費が多ければ自分の家族ができた時に苦しむかもしれません。面会もあるなら尚更精神的にも辛いかもしれません。私は心狭いからかもしれないですが、子どもが生まれた今でもとても悩みますし面会の時はひどく落ち込みます… もしほかの人と結婚していればこんなに辛くなかったのではないかと何度も何度も思います。別れることをおすすめしている訳では決してないですが、絶対ほかに良い人たくさんいます!私のように悩んで欲しくないです😣気分悪くさせてしまったらすみません😭🙏💦