※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

19週2日のエコーで女の子と言われたが、男の子の可能性もあるか相談したい。

性別についてです🙇‍♀️
このエコーは19週2日のもので、その時診てくれた先生は確定ではないけど付いてなさそうなので女の子ですね、と言われました😃
確かに付いてるように見えないですが、こんな感じで実は男の子だったという方いましたか?🤔💭
いとこのちびっ子達が皆男の子なので私も実母も絶対男の子を産むだろうと思っていたので信じれなくて😂
動画を撮ったものなので見えにくいですがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ひかちゃん

まだ19週だと曖昧でしか判断はできないかもですね💦
次の診察とかにしっかり股開いてくれてたらはっきり物がどっちでも見えるので股開いてくれると良いですね😊
うちが性別分かったのも6ヶ月の時、7ヶ月の時ぐらいだった気がします🙌

• ckz

ckz

回答ありがとうございます😊✨
    やはり19週だとまだ曖昧ですよね💦
    先生も結構濁して言っていた気がします😭
    次回の健診が7ヶ月に入ってからなのでそれまで楽しみに待ちます☺️💓

• 7月7日
  • ひかちゃん

ひかちゃん

次赤ちゃんに会えるまでの間がムズムズしちゃいますがその日を楽しみにして下さい😊

• 7月7日
  • ckz

ckz

本当に毎回の健診が楽しみすぎて病院で血圧測る時だけ高いです😭🌀笑
    昔から病院大嫌いなのにこんな気持ちにさせてくれる赤ちゃんに感謝です😊💓

• 7月7日
fami

エコーを見る限りでは、付いてないですね🤔女の子だと思います(^^)
息子の時は、あきらかにシンボルがはっきりとわかりました😂
あんなにはっきり映るなんて、びっくりしました(笑)
男の子に間違いないなと思いました。
女の子なら、そのうち、お尻とお股の間に葉っぱみたいなのが見えるようになると思いますよ😁

• ckz

ckz

そんなにはっきり映るものなんですね👀
    身内の男の子率の多さから、このエコーを見ても実は隠れてるじゃないかと疑っています😂
    女の子だと確定まで時間がかかると聞きましたし、次回の健診まで楽しみに待つことにします☺️💓

• 7月7日
れな

丸いのが子宮なんですかね?
女の子は子宮が見えるよ~と言われました!笑
おちんちんもついてなさそうだし女の子っぽいですね!

• ckz

ckz

動画を撮ったものなので、残像?みたいなのがかかっちゃってるので丸く見えてる所がお股な感じですかね?🤔
    そして子宮も見えちゃうんですね!😳
    性別はどちらでもいいのですが、いとこで女の子第1号も捨て難いので確定まで楽しみに待ちます☺️💓

• 7月7日