※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

赤ちゃんのおでこの産毛が濃いので心配です。成長するにつれて薄くなるのでしょうか?

息子のおでこの産毛が濃いです😅


生まれたときから髪もフサフサで、眉毛も太いし、鼻の下にもうっすら産毛が生えています。

私も旦那も体毛が濃いので、息子の毛が濃いのは遺伝だと思うのですが、このおでこの産毛はずっとこのままなのでしょうか😅??
おでこの産毛が濃いので、眉毛と髪と一体化してます😅😅

生まれたばかりのときに、背中にフサフサ生えていた産毛はすっかり薄くツルツルになったのですが、おでこの産毛は濃いままで😅


個人差があるとは思いますが、赤ちゃんの産毛は成長するにつれて薄くなっていきますか?
よければ教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

deleted user

うちも濃いですよ〜☺️💕笑

  • 83

    83


    同じですか😄笑
    毛が濃すぎて、小さいおじさんみたいです😄😄😄

    • 11月24日
のの1417

うちも眉とおでこの産毛がつながるほど濃かったですが、4~5ヶ月くらいでスッキリしたと思います!今もよくみるとうっすらありますが、髪の毛も伸びてるので気になりませんよ(^-^)

  • 83

    83


    そうですか!
    うちの子もすっきりするといいなぁ〜😂
    毛が濃すぎて小さいおじさんみたいです!笑
    お返事頂きありがとうございました😊🙏

    • 11月24日
ma.

うちの子もおでこと耳も濃かったです(笑)
でも5ヶ月頃になるとなくなりました!
いまはつるつるですよ😊

  • 83

    83


    そうですか!
    うちの子も早くつるつるになるといいなぁ〜😂
    体毛がフサフサすぎて小さいおじさんみたいです!笑
    お返事頂きありがとうございました😊🙏

    • 11月24日
赤さんママ

うちの子も濃かったです。一ヶ月たって、ちょっと薄くなったなーって思ったのでどんどん薄くなっていくと思ってます!
このままやったらどうしよーって思ってしまいますよね(笑)

  • 83

    83


    本当にこのままだったら・・・😱
    薄くなることを願ってます🙏
    お返事頂きありがとうございました😊💕

    • 11月24日
りぃ*

うちも、おでこや眉毛の間や、背中が凄くて、どうしようかと、思っていましたが、少しずつ薄くなってきて、今は気にならないくらいになりましたよ♪( ´▽`)

  • 83

    83


    背中は薄くなったのですが、おでこの産毛がまだフサフサで😱
    早く気にならないぐらいになってほしいです😂
    お返事頂きありがとうございました😊💕🙏

    • 11月24日