※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.u.♡
子育て・グッズ

姫路市でロタの予防接種を受けるため、対応の良い小児科を探しています。花田近辺で安いところを教えてください。車があるので距離は問題ありません。

姫路市でロタの予防接種が安めのところを探してるんですが、どの小児科もネットに費用が書かれてません、、
そこで予防接種を受けて行こうとも思うので、対応?の良さ、花田近辺で教えていただきたいです。車はあるので、多少距離があっても大丈夫です!
お願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

あすか

ロタは2回と3回の2種類がありますが、トータルの金額はどこの小児科でも同じですよ😊

• m.u.♡

m.u.♡

みなさんの話聞けてよかったです✩
    金額はもう気にせず、受けにいこうとおもいます(*・ω・)ありがとうございました❤

• 7月8日
はせっち

大体ロタは一回9,000円前後のはずで、基本はどこも値段同じのはずです。安いところはないと思いますよ☺︎

• m.u.♡

m.u.♡

やっぱりそのぐらいしますよね、、💦子供のためにも受けさせたいし、金額はもう諦めます!!(笑)
    ありがとうございました✨

• 7月8日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

広畑の野間こどもクリニックでは、2回でも効果は十分です、と看護師さんに言われたのでトータル2回のやつを接種しましたが、1回あたり確か8500円でした( ˊᵕˋ ;)
高いですよね(×_×。)

• m.u.♡

m.u.♡

いい情報ありがとうございます!2回、3回の違いもわからなくて💦ありがとうございます!❤

• 7月8日
悠ママ

回答になってないかもしれないですが、ロタの値段が気になってママリで質問したところかなり差がありました!
9000〜15000円でしたよ(;_;)
市から補助が出るとこもあったりと本当にバラバラでした😭
値段はネットに載っていなくても電話で聞けるので、気になる小児科へ電話して値段聞いてみて、その中で1番安いとこにしてもいいと思います🙋‍♀️

• m.u.♡

m.u.♡

ほんと高いですね、、電話してみます!任意で受けようか迷ってたんですけど、やっぱり何かあったら恐いので💦
    ありがとうございました❤

• 7月8日
らすかる

電話で聞いて好きなところを選べばよいと思います!
行ける範囲の小児科にロタの回数と1回あたりの金額をきいたら普通に教えてくれますよ。

• m.u.♡

m.u.♡

ありがとうございます!
    電話してみます✩

• 7月8日