※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
産婦人科・小児科

葛飾区にある慈恵医大葛飾医療センターで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

葛飾区にある慈恵医大葛飾医療センターで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

なお

帝王切開ではありませんが、促進剤を点滴(2日間)して、出産しました。
今日もダメなら、帝王切開にしようと決めて、先生に伝えたら、帝王切開の時のからだのダメージなど、ちゃんと説明を受けた後、急に胎動が弱くなり、たくさんの先生に囲まれ、エコー検査だったり、先生達の相談の結果、人工的に破膜させ、出産に至りました。
帝王切開の経験の話しじゃなくて、ごめんなさい。

• ちょんす

ちょんす

コメントありがとうございます。
    私は1人目が帝王切開だったので
    二人目も帝王切開なんですが
    なおさんは普通分娩で出産費用いくらでしたか??

• 7月8日
  • なお

なお

出産予定日超過で、入院期間が大部屋で7日間、促進剤を2日間投与したので、出産一時金?があったので、実費は約17万くらいでしたね。
    冊子にだいたいの費用が書いてあって、実費は10万行かないくらいかな?と産前は思っていましたが、入院期間が長くなったり薬を投与などで、増し増しになったんだろうなと思いました。

• 7月8日