※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

妊娠してから、夫婦生活1〜2回しかなく、もう9ヶ月後半……😭旦那は赤ちゃ…

妊娠してから、夫婦生活1〜2回しかなく、もう9ヶ月後半……😭
旦那は赤ちゃんのことが心配で、我慢しているのか……それとも、私の体型が変わって、見たくないのか……もともと性欲旺盛ではない人なので、しなくても平気なのか……😭😭
風俗とか、浮気とかは気持ち悪い💦無理💦っていう人なので、そーいうのはないんだと思いますが……
実際、行為をするとなると、お腹も大きいので、私自身ももうさすがに厳しいですが、ただ、「今は我慢してる!けど落ち着いたらまたしたい♪( ´▽`)」的なことを言ってほしい笑

これじゃ私だけ性欲オバケみたいだ〜〜……!!!
くそ〜〜😭😭😭😭😭虚しい……

コメント

T

お腹目立つようになってからすごく減りました!里帰り後すぐ迫ってきてずっと我慢してたと言ってました!お腹が大きくてするのが怖かったみたいですよ😋たぶん旦那さんも同じだと思うので気を使ってくれてるんだと思います😊❤️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうだったんですか〜〜(´;ω;`)❤️
    優しい旦那様ですね☺️❤️
    ウチも同じだと良いんですけど……なんせ元々そこまで性欲旺盛な人ではないので、このままなんとな〜〜くフェードアウトしてレスになってしまうんではないかと、不安になります……😭
    言葉で伝えてくれたら、安心するんですけど……😭

• 7月7日
  • T

T

そのかわり口でさせられる事がおおく🤮って感じでした(笑)仕方ないと我慢してましたが(笑)付き合ってた頃はむしろレスになってきてない?と性欲少ないのかな?って不安になってましたが今は増えててげんなりです(笑)
    旦那も言葉ベタで我慢させてた事も気づけなかったしきっと大丈夫です😊❤️

• 7月7日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私は、逆に、口でしてほしいとかも何も言われなくて、妊婦なのに性欲あるなんて、ほんとに性欲オバケなんじゃないかと恥ずかしくなるんです😭
    最近はもう、旦那のズボンの股間部分←につい目が行ってしまうのも、なんだかイケナイことのような気がしてきて、見ないように?意識してしまうし(笑)風呂上がりの旦那が裸で出てくると目を背けてしまうし……重症です😂

• 7月7日
  • T

T

妊婦って逆に性欲あがるとか聞いたことあります!!私もあがって調べた記憶が、、(笑)
    すいません笑ってしまいました(笑)でも裸で出てくるとつい目が行きますよね😂だからパンツ履いて出てきてよって言ってます(笑)履いてこないです5話

• 7月7日
わわわ

私は妊娠中一回もしなかったです💦旦那が同じく性欲が旺盛では無いので、一回6〜7ヶ月くらいの時に誘ってみましたが、行為をすることで赤ちゃんに何か影響があるのを心配して我慢していたそうです💦誘ったその時は結局しなかったです😢

出産してからも再開する気配無く、子供4ヶ月くらいの時に私から誘って1回してから全くしてません💦

淡白な人だと、自分で処理して何とかなるのかもしれませんね💦私もゆうちゃんさんみたいに性欲オバケみたいだと虚しくなります😭でも色々気遣ってくれてるのかなと前向きに考えてます😅

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

自分と同じような方がいてとても嬉しいです(´;ω;`)
    結婚する前に、一度レスで喧嘩になったことがありました……仲直りしたし、お互いの気持ちもわかり合うことができましたが、その件以降、自分から誘うことにかなり勇気がいるようになってしまいました😥だから、このままフェードアウト←してしまったら、またあの辛い日々に戻ってしまうんじゃないかと怖いです😰😰😰
    旦那を信じるしかないですよね😭笑

• 7月7日
  • わわわ

わわわ

私もレスで話し合いみたいなのしました😅ですがあまり変わらず…😭この手のタイプは仕事で疲れてるとかだと本当する気が起きないみたいなので💦
    自分から誘って、断られたら恥ずかしいなぁ…って思いますよね😭あたしもこの間誘った時に最初の反応が久しぶりだったせいか、え?する?みたいな反応だったので、したいと思っているのが自分だけだったの?と虚しくなりました😥寝室を別にしているから、出来ないじゃん?と言われましたが、子供が寝たら出来るだろ…と😤笑

風俗気持ち悪いっていうくらいの旦那様なら、誘っても大丈夫じゃないですかね♪うちの旦那は仕事場の人達と風俗行ってた事もあったので(職場の人で風俗好きな人がいて誘われたみたいです😢)余計寂しいです😢
    出産終わって落ち着いたら再開出来ると良いですね✨

• 7月7日
ののの

わたしの旦那は割と性欲ある方ですが、子どもにもしもの事があると怖いと言って我慢してくれてます😊
たまに近いことはしますが、最後までいかずにしてます。笑

自分自身もおんなを忘れない様にとは思いますが、お腹ぽんぽこりんでそれどころではないので、産後回復したときに求められる様にがんばりたいな〜と思ってます!行動にできてませんが笑

• ののの

ののの

できることを!って事でスキンシップは毎日とってます☺️
    ハグとチューはかかさず毎日してますよ😊😊

• 7月7日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

我慢してくれているなら嬉しいのですが、元々性欲が強い方ではないので、無いなら無いでいいか〜〜って感じでいつの間にかセックスレスになってしまうのではないかと、心配です😂😂😂
    私も、できるだけ女らしさを捨てないように頑張らねば!と思いますが、なんせ体型が変わりすぎていて、ほぼ無理です😂😂😂旦那と出かけるときにせっかく化粧して、綺麗に見える……かな……?と思う服を着ても、やっぱり似合ってなくて、こんなお腹じゃ魅力ないと落ち込んで涙出てきます😭😭😭😭www

• 7月7日
MAXとき

多分お腹が大きくなってきて現実味を帯びてきたのではないでしょうか?
旦那さん信じてあげてください☺️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今の自分には本当に自信がなくて、だからこそ旦那に女として見て貰えなくなるのではないかと不安になりますが、自分も努力して、相手のことを信じるよう頑張ります😭😭❤️

• 7月7日

私は全くしてないです。(笑)
我慢してくれてます😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!!その代わりのコミュニケーション?的なものは何かあったりしますか?おかしな質問ですみません😂💦

• 7月7日

退会ユーザー

最近ちゅうも、何もさせてくれない。って笑いながら言ってます。(笑)
    毎日よく喋るので
    旦那さんが、元々そんな性欲強いほうじゃないので助かります😂

• 7月7日