※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
その他の疑問

メルカリ初心者のため、分かる方教えてください😢商品を出品し、購入しま…

メルカリ初心者のため、分かる方教えてください😢
商品を出品し、購入しますと言って頂け、お支払もしてくださいました!
その方に、ご購入ありがとうございますと一言伝えたかったのですが、コメント欄には「売り切れのためコメントできません」との表示が😭
どのようにしたらお相手にお返事できるのか教えてください!よろしいお願いします✨

コメント

Kママ

取引ページのほうからやり取りできます!

• Kママ

Kママ

画面右上の✓マークから取引ページ?取引画面?に行けますよね?
    その画面の下の方でメッセージが送れますよ

• 7月7日
  • みぃさ

みぃさ

Kママさんお返事ありがとうございます✨
    取引ページからコメントできました!ありがとうございます✨
    ちなみに、その方(一番目)に大雨のため来週の配送になりますがよろしいでしょうか?とコメント送りましたのが夜中の一時でその方から大丈夫、購入しますとコメント頂くまえに他の方(二番目)が購入したいと言ってくださり、気づくのが遅くコメントできず、一番目の方が買ってくださったのですが...
    二番目の方にコメントしたかったのですができないのでしょうか?申し訳なくて😭
    説明分かりにくくてすみません😢

• 7月7日

取引ページにてメッセージで
送れませんか??

• みぃさ

みぃさ

a❤︎26さんお返事ありがとうございます✨
    ちなみに、その方(一番目)に大雨のため来週の配送になりますがよろしいでしょうか?とコメント送りましたのが夜中の一時でその方から大丈夫、購入しますとコメント頂くまえに他の方(二番目)が購入したいと言ってくださり、気づくのが遅くコメントできず、一番目の方が買ってくださったのですが...
    二番目の方にコメントしたかったのですができないのでしょうか?申し訳なくて😭

• 7月7日

退会ユーザー

それはもう出来ないですね(;_;)
    メルカリは早い者勝ちですし
    そういうことは多々あるので心苦しいですが気にしなくて大丈夫かと思いますよ😢

• 7月7日
  • みぃさ

みぃさ

a❤︎26さんお返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😭
    せっかくコメント頂いたのに返信できないことが申し訳ないですね😭
    でもできないということが分かり納得しました!ありがとうございます✨

• 7月7日
みこ29

やることリストの方に取り引きメッセージ送れますよ。
商品にはコメントできません。

• みぃさ

みぃさ

みこ29さんお返事ありがとうございます✨

• 7月7日
erichin

売り切れになってしまうと商品ページにはコメント出来ないので、2番目の方がもし何かを出品してらしたらその方のページへいって、出品されている商品のコメント欄へ書いたらいかがでしょうか?
⚫⚫の商品の件でこちらからコメント失礼します。
といった感じで…
出品されてなければ書けないのでその時はすみません💧

• みぃさ

みぃさ

erichinさんお返事ありがとうございます!
    なるほど✨確認してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月7日