※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ👧🏻💗
ココロ・悩み

生理前から生理が終わるまで、姑との関係でイライラしています。同居中でストレスがたまり、旦那も無関心。どうしたらいいかわからない。

生理前〜生理終わるまでずっとイライラします。
本当に姑の相手がうんざりです
顔も見たくありません。
喋りに来ないで欲しいです。
でもそんな事はできない。
同居してる限り
でもストレスすごくたまるんです。
旦那は旦那でずっと寝っぱなし
起きたと思ったらタバコと携帯とテレビ。
自分の事にしか興味もないし関心もありません。

それにも腹が立って仕方がない。
どうしたらいいのかわからない。

コメント

なーちゃん

わたしも前に同居してたのでわかります💦
わたしは2階に自分たちの部屋があったので会いたくないときは、階段下にベビーゲートつけて、そこに「お昼寝中」って貼り紙して部屋にこもってましたよ😂
同居でも1人になりたいとき、ほっといてほしいとき、ありますもんね😭

  • Rママ👧🏻💗

    Rママ👧🏻💗

    そうなんです!
    私達もそんな感じなのですが
    子供が姑のところに行きたがって
    ドアを開けたり下に行きたいと
    泣き叫ぶんです😅
    子供がそうしたいならそうするしかないんですがそうすると姑と顔合わせなければいけなくて😢
    難しいですよね。

    • 7月7日