※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

明日で10ヶ月の娘ですが、2週間くらい前に風邪をひいてから、離乳食をあ…

明日で10ヶ月の娘ですが、2週間くらい前に風邪をひいてから、離乳食をあまり食べなくなりました(´xωx`)
一回に食べる量が数口〜20g以下だと思います。
手作りのもの市販のもの食べません。首を横に振ってイヤイヤして、それでもあげようとすると後ろに仰け反って嫌がります(^◇^;)同じような方いますか?上の子の時は、後期になったらパクパク食べだしたので良かったのですが。。来月から保育園なのに、ご飯たべれないのはと(´xωx`)
薬を服薬ゼリー使って飲ませてるんですが、その影響ですかね💦薬は、今まで色々試した結果これに落ち着いたので、薬の飲ませ方は変えるつもりはありません!

コメント