※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
家族・旦那

どうでもいい事なんですけどちょっと面白くて😂旦那さんが仕事終わりにセ…

どうでもいい事なんですけどちょっと面白くて😂

旦那さんが仕事終わりにセブンに寄ってレジで会計してもらってると、値段がおかしくてレシートを見たら3つほどまだ通しておらず、袋詰めを止めて、これとかこれまだ通してないですよ!って言ったら、店員さんはえっ?どれがですか?って😂
レシート見せたのに納得してなくて、品数数えて個数合わないでしょ?と言ってやっと納得してレジを通し、その3つも合わせれば700円超えてるのでクジを引かせてもらってコーヒーが当たったらしいです

ですが店員さんはコーヒー飲めますか?って聞いてきたらしく、飲めますよ!って旦那さん答えたのに当たったコーヒーを棚に戻そうとしたから、いやいや、飲めますよ!って再度言い直したのに、あ!はい!って棚に戻して結局貰えず、諦めてお姉さんあげるよって言ったみたいです😂

その店員さん研修中だったみたいなんですが、その人のレジには旦那さん以外誰も並ばすで、そりゃそうなるよなぁと思いつつ、その店員さんの今後とそこのセブンの今後が地味に心配😂

うちの旦那さんコーヒー好きだし当たったなら欲しかっただろうに…😂
旦那さんは笑ってたけど、うちだったらえっこの人何?ってなりそうです💭

コメント

私もえ?やる気あるん?ってなってしまう💦🤔💡旦那さん素敵ですね!(笑)

• かんちゃ

かんちゃ

今日は休日出勤だったけど、半日で終わって、しかも17時まで手当つけてくれると社長が言ってくれたから機嫌が良かったのもあるかもしれません😂

しかも店員さんはテンパってる訳でもなく、のほほんとした感じだったみたいなので、尚更えっ?ってなると思います😅

• 7月7日

退会ユーザー

いや!私なら機嫌が良くてもそんないい対応できない( ;﹏; )💦

テンパってたら、あー素人さんだから仕方ない!って思えるのに、のんびりされたら、は?ってなります🤦‍♀️💬💬

• 7月7日
  • かんちゃ

かんちゃ

うちも多分無理です😂
    自分の好きなものが当たったら普通に欲しいです🤣

旦那さん曰くかなりぽっちゃりして30代くらいの人みたいですが、30代でそれかぁって感じです😱

• 7月7日

退会ユーザー

何だか逆に様子を見に行ってみたい(笑)

• 7月7日
  • かんちゃ

かんちゃ

うちも気になるので今度行ってみようかなと思ってます🤣

• 7月7日

旦那さん笑って済ますとか優しすぎます😂💕めっちゃいい人なんだなーと読んでて感じてしまいました(´∀`)♡
私だったら怒っちゃいそう‥笑
いくら研修中でもありえないと思うんですけど!とか言っちゃうタイプです(笑)

• かんちゃ

かんちゃ

機嫌が良かったのもあると思います😂
    というかあまりにもありえない事がおこったために、笑いが出たんだと笑

うちもコンビニでバイト経験あるから話聞くだけでも、えっ大丈夫なん?って思いました😅
    ましてや忙しいお昼時にそれってかなりやばい気がします😂

• 7月7日
ママリ

私もコーヒー好きなので、え!コーヒーくださいとか言っちゃうかもです笑

旦那様優しいですね😍💕💕

• かんちゃ

かんちゃ

旦那さんはもうめんどくさくなったって言ってました😂
    あまりの出来事に笑いが止まらなかったみたいです笑

• 7月7日
退屈ガール

心が広い旦那さんでうらやましいです✨(笑)

研修中とか関係なしに人間として大丈夫?って思います🙄

• かんちゃ

かんちゃ

機嫌が良かったのとあまりの出来事に笑いが止まらなかったみたいです笑
    うちだったら、えっ?なんで?って思いつつ貰えないんですか?とか聞きそうです😂

いくら研修中でもって感じですよね😅
    レジ打ち遅いとか袋詰めが遅いとかそういうのなら分かるんですけど、当たったコーヒー渡さないとか、通し忘れて教えてるのに分かってないとか色々やばい気がします😂

• 7月7日
なーちゃん

わたしコンビニでバイト経験ありますけど、そのお姉さんちょっと大丈夫?ってなりますね😅
わたしも初めの頃は、だいぶテンパってましたが💦笑
それにしても旦那さん、めちゃめちゃ優しいですね♪

• かんちゃ

かんちゃ

同じ経験者としてうちも不安になります😂
    テンパってる訳でもなくてのほほんとしてたみたいなので余程の天然なのかなと…笑

あまりの出来事にずっと笑ってたみたいです笑
    こんな店員さん初めて見たって言ってました🤣

• 7月7日
ちぃちゃん

その店員さんは日本人だったんですかね😂💦
私ならイラっとして、いやコーヒーいるから!って言ってしまいそうです😅
旦那さん優しすぎる〜😂

• かんちゃ

かんちゃ

日本人のかなりぽっちゃりした30代女性だったみたいです😂
    うちも好きなものが当たったら言うと思います😅
    ちょっと怖いもの見たさにその店員さん見てみたいなぁって感じです🤣

• 7月7日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

日本人かーい!笑
    外人さんならまだ日本語わからなかったんかな?とかで許せる感じはするんですが、、、笑
    相当ヤバそうな人ですね😭
    障害を持ってるとかですかね?💦
    見た目ではわからないからどうしようもできないですよね😅

• 7月7日
  • かんちゃ

かんちゃ

レジに商品通してないのに気づかないとかお店側も損になるし、気づいてないのをいいことにしれっと持って帰る人も居るかもしれないし、色々対策しないとクレームにもなりそうですよね😱

• 7月7日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

大損害ですよね😅💦
    私が店長なら即刻クビにします😅

• 7月7日
  • かんちゃ

かんちゃ

うちも注意してダメならクビにしちゃうかもです😅

• 7月7日
ねむねむ

その店員、アスペルガーとかそっち系かと…。
言葉通じないし…。

やばいですね💦

• かんちゃ

かんちゃ

あげるよって言った時はありがとうございます!って笑顔で言ったみたいですし、もし仮に発達系の障がいなどがあれば補助で別の店員さんつけるなどするはずなんですけどね😅

今回みたいなこと立て続けに起こればさすがにクレームが入りそうですよね🤔

• 7月7日
はじめてのママリ

旦那さん心が広いですね!😫
私ならムカついてゆっちゃいそうです😓

• かんちゃ

かんちゃ

うちもえっ?なんで?ってなって、貰えないんですか?って聞くと思います😅

• 7月7日
ずぼらママ🌴🌺

すみませんっ連続で間違えてしまいましたっ‪‪💦‬(;´Д`)

読んで笑っちゃいました…笑笑

• かんちゃ

かんちゃ

うちも旦那さんから話聞いた時は笑いましたし、旦那さんもずっと笑ってます😂
    なんなら、今頃別の店員さんに怒られてるんやないんかなぁ…とか言っててそこ!?って感じです😂

• 7月7日
ハービー

いや私なら怒るよりキレちゃうかも😳笑
通してないのもあれやけど、コーヒーも腹立つ。私なら「いやいやはよくれよ、ふざけてんのか」って言いますね笑

• かんちゃ

かんちゃ

うちもえっ?なんで?貰えないんですか?って聞きます😅
    多分今回旦那さんだから良かったものの他のお客さんならキレてる人もいると思います😱

• 7月7日
ジャムパン

笑ってすませられるなんて優しいですね!

私なら「大丈夫?(頭)ちゃんと見て、人の話聞いたら?」って言っちゃいますね

• かんちゃ

かんちゃ

たまたま機嫌が良かったのもあるかもしれません😂

流石にちょっとやばい気がしますよね😱

• 7月7日