※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

ブライダルローンの審査に通らない可能性があり、年収198万のパート勤務者が連帯保証人になることに不安を感じています。他の連帯保証人は社会人の親族やパート扶養の親族です。通らなかった方の詳細を知りたいです。


ブライダルローン、ライフエンジェルで
審査に通らなかった方いますか?!

私がブラックリストの可能性があります。
また、パートですが年収198万程度です
私は連帯保証人にならなければいけません。

結婚式翌日一括払いにするための審査です
旦那さんは年収300万程度でなにも問題ありません!

連帯保証人の私が不安です

他の連帯保証人は社会人の親族と
パート扶養の親族です!!!

通らなかった方いれば詳しく教えてください!

コメント

deleted user

ブラックなら連帯保証人無理ですよ💦

  • 新米

    新米

    やはりそうなんですかね😢😢

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよ💦
    なので代わりの人見つけた方がいいですよ!💦

    • 7月7日
deleted user

私の父が言ってただけなので本当かわかりませんが、ブラックリストに乗るのって、弁護士からこのままだと訴えます、いくらを払わなければ裁判所へ…みたいなハガキもしくは手紙が来るらしいですよ!!

来ました??

  • 新米

    新米

    きていないです!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫かと思います!笑

    私の過去ですが、奨学金返済が滞ったり、携帯2年分割にしてて2ヶ月滞納してて止まったり、キャッシュカード引き落としと給料振込日の関係で毎回引き落とせなかったり、、、
    としてましたがブラックリスト載ってませんよ✨

    • 7月7日
  • 新米

    新米

    私今クレジットカード組めないんです😢😢

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレカ組めないとなると…怪しいですね…💦

    • 7月7日
  • 新米

    新米

    ですよねー😔😔

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    御祝儀で確実に返せるのなら、ローンは組まずに翌日払いとかあるところはどうですか??( ;﹏; )

    • 7月7日
ぴーちゃん

いくらのローンですか?
それにもよると思いますが、ブラックなら確実に通りません😅

mayuge

私の旦那がブラックリストでしたがわライフエンジェルのローン通りましたよ😂保証人は私(専業主婦)と、旦那の両親(自営業)で通ってます!