※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

ハイローチェアの使用者の体験談を知りたいです。

ハイローチェア、オススメありますか?
お店へ行ったりしたのですが、実際に使用されている方のお話が聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アイ

うちは貰い物ですが、コンビで、うまれて家に来てから早々、抱っこの代わりは勿論、寝かしつけや泣き止ませるなど、すごく重宝してます‼️今は離乳食用みたくなってますが…

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません💦
    ハイローチェア、やはりあったほうがいいですよね!すぐ使わなくなる気がして…

• 7月8日
  • アイ

アイ

色々な人にあった方がいい、貰えるなら絶対貰った方がいいと言われました。購入なら、うまれてからでもいいかもしれませんが、すごい便利です。

• 7月8日
  • sasaki

sasaki

やっぱり便利なんですね?!
    お店にみにいくと5〜7万だったのですが、ネットだとピンキリで💦
    アイさんはコンビのネムリラですか?

• 7月8日
  • アイ

アイ

ネムリラかはわからないのですが…どこかに書いてあるのかなぁ?見る限り種類何処に書いてあるかわからないし、説明書が無くて…回答になってなくてごめんなさい💦
    金額の事考えるとバウンサーでもいいかもしれません💦
    両方持ってる人がいたら聞けるかもしれないけど…
    バウンサーは簡単に持ち運びできるし、私のまわりにはハイローチェアの代わりにバウンサー購入にする人も多いです‼️

• 7月8日