※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
その他の疑問

結婚式に初めて参列します。仲良くしていた先輩の結婚式です。おそらく…

結婚式に初めて参列します。

仲良くしていた先輩の結婚式です。
おそらく、私が一番年下になります。

披露宴で同じテーブルはきっと高校時代の部活の先輩方です。久々に会います。

年下なので、同じテーブルの方に
お酌して回ったほうがいいのでしょうか?😅
全員はいかなくても、隣同士くらいですかね?

それと、披露宴の最中は
基本的には違う席に移動するのはなしですよね?

コメント

mi

隣同士だけで大丈夫だと思います😅
しばらくすると新郎新婦のご両家がお酌しに回ってきますよ😊

ねね

披露宴中にチョロチョロするのはナシです。
会場の人が気にかけてくれると思うので、席から動かない範囲で先輩方に気遣いしてください!

deleted user

披露宴では好きなドリンクを式場の配膳係に注文してグラスで持ってきてもらうので、グラスが空きそうだったらなに飲みますか?と声をかければいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝基本的にはそんなにやらなくても大丈夫ですよー!

とらきち☆

全然しなくてよいんじゃないですかね。
隣くらいですね😅