※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛乃まま
ココロ・悩み

生後4ヶ月の娘が人見知りをし、夜泣きもひどく疲れている状況。旦那に不機嫌と言われ、旦那の話に耳を傾けられていないと感じる。皆さんはこのような場合、どう対処していますか?

おはようございます!

最近、生後4ヶ月の娘が人見知りをするようになりました。

私以外の人に抱っこされると大泣きで少し離れるだけでも泣いてしまいます。
夜泣きも最近ひどくなり体力的、精神的にも疲労が溜まってます…

昨日、旦那に「最近、不機嫌?」と言われてしまいました😢
疲労が無意識に顔に出てしまっていて
そう言えば最近旦那の話をちゃんと
聞いてあげれてないと感じました。

仕事で疲れてくる旦那を笑顔で
むかえたいのに…

皆さんはこういう場合
どうしてますか?😰

コメント

がんぐろたまご

私はまだもーすぐ2ヶ月の娘ですが、慣れない育児で旦那さんに当たってしまうときあります。
ダメだと思いながら顔に出てたり。
気晴らしに友達にきてもらったり、実家に帰ったりしてます!
誰とも話さないとやっぱりストレス溜まるので😔

アベルくん

初めまして😋

うちも4カ月になる息子がいますが確かに離れると泣き出しますね😓😓

旦那が抱いても泣くときがあるから困ってます😣😣

だんなとは喧嘩も結構多いですけど

今は赤ちゃん優先で全てしてますよ💦

旦那は自分でできるけど赤ちゃんは自分ではできないので・・・

本当に精神的に結構こたえますね😥😥

うちは旦那が好きなお菓子とかを買って帰ってきたら食べれるようにしてますよ🤗🤗

参考になればいいですけど😱😱

凛乃まま

遅くなってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あれから旦那さんと話し合って
良い解決方法を見つけたいと思います!