※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

今のうちに、と❗️来週パーマとカラーをしようと思っているのですが、特…

今のうちに、と❗️来週パーマとカラーをしようと思っているのですが、特に赤ちゃんに影響することはないですよね?🤔

コメント

っぺ

出産したら中々行けないので妊娠中にカラーしましたよ!
皮膚が敏感になってるかもしれないので、カラー剤が滲みたりしたらスタッフさんに言ったり、染める前に滲みないタイプにしたいなど相談するのもありですよ😊

• あき

あき

出産してからが忙しいっていいますもんね!!来週行ってきます!!
    仲の良いスタッフさんなので相談してみます😊ありがとうございます❗️

• 7月7日
りんご(・ω・`)

ないです!
美容師さんに聞いたことあるので大丈夫だと思います!わたしも来週カラーです♫
生まれるとなかなか行けないからリフレッシュは今のうちに♫

• あき

あき

安心しました!ありがとうございます😊
    そうですね!!今のうちにリフレッシュして自分だけの時間を楽しみます🎵

• 7月7日
pon🍙

自己責任になりますが、お母さん自体の体調がよければ大丈夫だとおもいますよ!
妊娠中は皮膚もデリケートなので気を付ければ😊✨
あとは長時間座ることになるので、休憩しながらの方がいいと思います!

• あき

あき

仲の良いスタッフさんなので、休憩させてもらいながらやってもらいます😊
    皮膚の状態も様子をみながらやってもらえるよう相談してみます!ありがとうございます🎵

• 7月7日
あめ

美容院に問い合わせたら、自己責任で。と言われたので、助産師さんに聞いたら、頻繁に染める訳でもないし、気分転換に大丈夫ですよ!ただ、長時間座ったりするから体調良ければって言われました😊

• あき

あき

自分の体調次第ですね!!
    気分転換に行ってきたいと思います🎵ありがとうございます😊✨

• 7月8日
R

美容師してますが大丈夫ですよー!

ただ、メニューが多いと長時間座ることになり負担がかかってしまう。
肌が敏感なので薬剤がしみやすかったり、かぶれることがある。
シャンプーの際、寝るタイプのものだと仰向けになるので体制が辛い。

など、妊婦さんには辛いことがあるのでそれでもよければ。って事だと思います😊

赤ちゃんに影響はないので安心してください🧡

私は旦那も美容師なので、臨月にカットカラーしてもらいましたよ!
産後はなかなかいけないと思うので今のうちがオススメです✌🏽

• あき

あき

美容師さんに言っていただけるととても安心します😊
    やはり自分の体調次第ですね!!
    旦那さんにやってもらえるなんて素敵ですね✨うらやましいです😍
    私も来週行こうと思います🎵ありがとうございます🎵

• 7月8日