※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲みながら唸る理由について相談です。唸り声が楽しいのか、苦しいのか気になるそうです。うんちが出ない原因ではないようです。

おっぱい飲みながら唸る赤ちゃんって何を訴えてるんですかね(T_T)??
声出すのが楽しいのですかね😭?

最近、始めの3分くらいずっと唸ってる感じです😭💦
唸りながらも飲んでます😅

うんち出なくて苦しいのかな?
と思ってお腹をさすったりしても出る訳ではなく、別な時にうんちはちゃんと出ています💦

コメント

ふー

いつもとなにか違うじゃないですかね?

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    んー…特に変わったことはないとは思うんですが…😭💦

    • 7月7日
もちこ

うちもそうです😂

んー!んー!んー!
えおえおえおえお

って言ってます。そして飲んでます。笑
なんなんですかね💦

答えになってなくてすみません😫

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    唸りながら飲む赤ちゃんがいて安心しました🤣💓(笑)

    ほんと気になりますよね😅💦

    いえいえ、同じ赤ちゃんがいることが分かって嬉しいです(笑)

    • 7月7日
よね

うちの子も唸ってた記憶あります~🙋

別に苦しいんじゃないと思いますよ🎵
声出すのが楽しいのかと(^o^)

その後もご機嫌なら、今は声出すのがブームなのかもです(^o^)💓

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    やっぱり声出すのが楽しいんですかね😂🤔?
    その後もとーってもご機嫌に過ごしてます( ˆωˆ )♡

    • 7月7日
  • よね

    よね

    唸る様子も、可愛いですよね~💓
    いいな~🤣

    • 7月7日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    楽しんでる
    と分かれば可愛いですね☺️💓
    わかんないと心配しちゃいます🤣💦

    飲んだ後ご機嫌ぢゃないんですか😂?

    うちの息子ちゃんは、今もご機嫌で、おもちゃを使って私の足をばしばし叩いています🤣(笑)

    • 7月7日
  • よね

    よね

    長男は唸りながらご機嫌で可愛かったですが、次男は、不機嫌でしたよ😂

    • 7月7日
ぴーさん

うちの子もんーんーんーんーって言いながら飲んでます(笑)
声が出るのが楽しくて遊んでるのかな?(笑)

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    意外と、唸りながら飲んでる赤ちゃんいるんですね😂💦💓

    いろんな声出せることに気付いて楽しんでるんですかね🤣🎶

    • 7月7日