※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiyo
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夕寝をしています。18時まで寝かせていますが、皆さんはどのくらい子供を寝かせていますか?

8ヶ月になる息子、いまだに夕寝をしますが皆さんところは夕寝しますか?
夕方は18時くらいまで寝ています。
さすがに18時になったら起こしますが皆さん子供の睡眠はどのくらいさせてますか?

コメント

まるまり

うちまだ朝、昼、夕寝する時ありますよ💦暑いし、遊んだら疲れるんじゃないですか❓😅

• Hiyo

Hiyo

1歳過ぎてても朝、昼、夕寝するんですね!
    お昼寝もその子、その子こ個性なんですかね(笑)

• 7月7日

うちもまだ夕方寝ますよ!!😅
一回の睡眠時間が少ないのも原因かもしれませんがあまり気にしてません!笑
体内時計ができているのか、夜は決まった時間に眠たくなるみたいなので、無理には起こさないです🙂

• Hiyo

Hiyo

夜決まった時間って何時くらいに就寝ですか?
    うちはどうしても18時まで寝るので寝るのが21時過ぎになってしまって(T ^ T)

• 7月7日

退会ユーザー

うちは20時~21時のあいだです!!🙂

• 7月7日
ふー

うちの子もまだするときもありますよ

1日平均15時間ぐらいねてますよ

• Hiyo

Hiyo

寝る子は育つというので、寝たいだけ寝させてあげようと思います!

• 7月7日
  • ふー

ふー

お風呂か離乳食がだいぶ1時間以上は遅れるぐらいなら起こすかなぁーぐらいしか起こさないですよね

寝かせてていいと思いますよ

• 7月7日