※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市在住の方へ 息子の結婚式用洋服をお店で探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

八戸市にお住まいのかたにお聞きします!
八月に結婚式に呼ばれているのですが一歳9ヶ月になる息子に着せる結婚式用の洋服がどこに売っているのか分かりません(T_T)

どこかお店知りませんか(´;ω;`)??

コメント

ダイア

私はネットで購入したりしましたよ!
あとは、西松屋にベスト・白ポロ・ズボンとセットやバラで売っていたので、そちらも買いました^ - ^

• ダイア

ダイア

あ、八戸市でしたね。
    すみません、読み飛ばしました(^-^;

• 7月7日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはりネットだと子供服あるんですねー \(^_^)/

• 7月8日
マミリ

乳幼児の洋服だと、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが、プチプラの洋服ではなくて…ということでしたら、八戸の三春屋やさくら野の子供服だと高価なものが買えます。
普段でも使えそうな、キチンと感が出るブランドだと、下田イオンのコムサイズムとかオススメですよ!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コムサイズですか( ・∇・)!!
    全く思いつかない場所でした!ありがとうございます(^^)

• 7月8日
  • マミリ

マミリ

そういえば、コムサイズムなら下田まで行かなくても、ピアドゥにもありましたね☆この時期だとセール品でお買い得なものが買えるかもしれませんね!

• 7月8日
どきどきわくわく

イトーヨーカドーのコムサにフォーマルっぽいのありますよ😊

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

早速今度行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 7月8日
めぐぐぐぐ

こんにちは💡もう遅いかもしれませんが💦下田ジャスコ2Fの、オモチャ売り場のところの子供用品売り場で結婚式用の服買ったことあります♪靴もあったし、3000円くらいで買えました⤴

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そーなんですね!まだ買ってないので行ってみます(^_^)
    ありがとうございます(^^)

• 7月11日