※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるる❤︎
家族・旦那

子供と遊ばない旦那さんをお持ちの方いますか?産まれてすぐは、女の子だ…

子供と遊ばない旦那さんを
お持ちの方いますか?

産まれてすぐは、女の子だし
遊び方分からないと。
1才前に歩けるようになり
公園などでも遊べるようになって
もう、4才ですが?いつまで
遊び方分からないが通用すると思って
いるのでしょうか?

自分が親に遊んでもらったことないは
通用しませんよー

それなのに、子供ほしいって
ほんま、頭おかしいんだろうな♥♥♥

コメント

プルート

うちはやっと遊んでくれてます。話すようになったしうちの子から遊ぼうって言ってます。今より小さい時は話もできないからどうしていいやらって感じでした。女の子がほしいっていっててです。

さかなちゃん。

遊んだことなかったです!でも4.5歳なって楽になりだしてから、遊ぶというよりどっか連れていくとかです😳
公園とかは連れてってくれた事はないです😨
一緒に遊んでる!って言うのはないかも!(笑)

連れていく、面倒みる…ですね(笑)