※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

ただの愚痴というか切ないというか、、、。私の母のことなのですが、こ…

ただの愚痴というか切ないというか、、、。

私の母のことなのですが、この間の母の日に私は仕事だったので、旦那と子供たちだけで実家に母の日のプレゼントを持って行ってくれました。
その時に母は長男にジグソーパズルを買って来てくれてたのですが、96ピース、120ピース、150ピースとあり、うちの長男はおもちゃやパズルをあまり片付けないのでピースもしょっちゅうなくすから、旦那は96ピースだけ持って帰って、今度実家に行く時に一緒に残りのパズルをしようって長男に伝えて帰って来ました。

うちの母は短気ですぐに拗ねるし扱いが難しい性格です。

長男は96ピースを出来るようになったので、母に残りのパズルを今度こっち来る時持って来てと言ったら、捨てたって言われました😞

もういらんと思ったからって、、、

普通、捨てないですよね?
でも、私は母の性格を知ってるので旦那が持って帰らなかった時点で、怒ったやろーなって察したのですが、まさか捨てるとは😫

確かに母の日からメールしてもそっけなくて、絵文字も入れてくれなくなりました。
一応プレゼントありがとうのメールは来ましたが。

なんか悲しくなって。
こんなこと旦那には言えません。

母親には悲しい気持ちにさせられることが多く、ホント嫌になります😫

コメント

くるるる❤︎

いやいや、
お母さん面倒くさすぎでしょ😅

絵文字や、そっけないとかを
気にするってことは
あんまり、お母さんに
言えないですかね?😢

私なら、腹立つから
なんか、文句あるんやったら
言ったら?とか
捨てるとか意味わからんとか
全部言って、そんなに
1つ1つで怒ったり
ましてや、相手に分かるように
するなんて面倒くさすぎるから
もう会いたくないとまで
言います😚😚😚

• ストロベリー

ストロベリー

コメントありがとうございます😭
    母親にはとても気を遣います😣
    すぐ拗ねて大人気ないし短気だし、余程のことがあれば私も怒りますが😭
    以前次男のプレゼント何が良いか聞かれてメールを1日返せなかっただけで、怒られたのでさすがに私も言い返しましたが😓
    でも、私も仕事してて、たまに子供をみててもうことがあるし、ひとり娘なのでいずれ私が面倒見ないといけないので、強く出られず親の顔色伺って機嫌損ねないようにすることが多いです😓
    こうして聞いてくれてコメントいただいただけでも気持ち救われます✨
    ありがとうございます😂

• 7月7日