※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
子育て・グッズ

富山市で新幹線柄の靴下売ってるお店探しています。富山市外でも構いません。情報よろしくお願いしますm(__)m

富山市で新幹線柄の靴下売ってるお店探しています。富山市外でも構いません。情報よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ななん

ごめんなさい、地域が全くちがうのですが…
西松屋にないですかね??
うちの近くや実家の近くの西松屋にはプラレールの靴下ありますよ☻
あとはネットにもたくさんあるので購入してます☻

• あけみ

あけみ

西松屋を忘れてました!早速行ってみます(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

• 7月7日
甘党🐽🍰

富山駅にあるとやマルシェというところに
マツキヨが入っていて、その向かいの店に靴下売っていたような気がします✨

• あけみ

あけみ

富山駅にあるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ子ども新幹線ブームなので見がてらお店見てきたいと思います♪

• 7月7日
  • 甘党🐽🍰

甘党🐽🍰

先程用があったので見てきたのですが、
    やはりマツモトキヨシ、七越の向かいに
    ありました!
    子供用の靴下が450円で何種類かありましたよ😊✨

• 7月7日
  • あけみ

あけみ

わー!ありがとうございます(*^^*)明日選ばせに行ってみようと思います♪

• 7月7日
あーたん

とやマルシェの中のお店に北陸新幹線の靴下ありましたよー(^^)子供用も大人用もあったはずです♡

• あけみ

あけみ

子供用だけじゃなくて大人用まで!!お揃いでゲットしますq(^-^q)

• 7月7日
ゴールディ🎀

ファボーレのチュチュアンナで買いましたよ🚅🧦

• あけみ

あけみ

今まで大人用しか見てなかったのでこれまたびっくりです!探してみます(*´∀`)

• 7月7日
mmr🧸

アピタ東のおもちゃ売り場(プラレールの近く)にありましたよ😊✨
富山店にもあった気がします♩

• あけみ

あけみ

先週アピタ東行ったのですが、まさかおもちゃ売り場にあるとは…!!(゜ロ゜ノ)ノ情報ありがとうございます(*^^*)

• 7月7日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうなんですね😭
    ありましたよ♩
    また見てみてください(*´∀`*)

• 7月7日