※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠後期に息苦しさがあり、日常生活に支障を感じています。この症状はお腹が大きくなるにつれて起こるもので、我慢するしかないかもしれません。週数によっても異なるので、医師に相談してください。

昨日から突然息苦しくなりました😂😂
倒れてしまうような程ではありませんが😢
出先で苦しいなぁと思い、家に帰って横になってて苦しい😂
シムス位だとまだマシになる気はしますが、やっぱり苦しい…。
気づいたら治ってましたが、また苦しくなってきました。
調べたら妊娠後期にあるって書いてあるけど、このくらいの週数でもなったりしますか?
お腹が大きくなると共にでる症状だと、我慢するしかないですよね(><)?
日常生活もままならないし、みんなこうなのかなぁ…。

コメント

deleted user

同じ週数ですね💖
私も最近息苦しさと胸焼けと胃もたれで悩まらせてます😣
つらいですよね〜。。

  • こころ

    こころ

    同じ悩みを持った方がいて心強いです😭✨
    胃もたれも辛いですよね😂
    赤ちゃんが元気そうなので安心してますけど辛いですー😂😂

    • 7月7日
さくら

思った以上に赤ちゃんに酸素がいってることってあります😊
私は元から息を吸うのが下手なのでもうしんどいことがあります😅
深呼吸してリラックスができることかなと思いますが、心配でしたら先生にも相談してくださいね✨

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    そう聞いて少し安心しました(><)
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月7日
👶🏻✧

初期の頃から 息苦しさはあり

後期になってから
さらに息苦しく感じるようになりました😱
酸素マスク欲しくなる程です笑


もともと 過呼吸までは行かないものの
息苦しくなることは多かったんですが妊娠してこんなに苦しいものだとは思わなかったです😢

先生にも相談してみてくださいね!

  • こころ

    こころ

    そんなに苦しいのですね😂
    でも私だけじゃないと安心しました😢💓
    私もまさか妊婦がこんなに大変だとは思ってなかったです…
    次の検診で先生に相談してみます(><)
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月7日