※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
産婦人科・小児科

予防接種の予約は早めが良いです。生後5日でも予約可能です。

1ヶ月検診終わったら群馬県太田市なないろこどもクリニックで予防接種など受けたいと考えているですがすごく人気で予防
がとれないと聞きました。予防接種の予防はいつ頃したほうがいいでしょうか?
まだ生後5日なんですが今予約したら早いですよね?よろしくお願いします!

コメント

とらきち☆

予防接種2ヶ月からじゃなかったですかね?

病院に、電話して予約とかできるか聞いてみたらどうですか(*^^*)

• イルカ

イルカ

ありがとうございます!
    聞いてみます(*´∀`)♪

• 7月8日
あんこ

予防接種は生後2ヶ月からです!😌
私もなないろさんて予防接種お願いしてます!
保健師訪問の時に予防接種の説明をされて、その時になないろさんは結構混むからもう電話で予約入れておいた方がいいかもねと言われたのでその日に電話で予約しました!😊
生後5日でも予約は取れると思います!電話で初めての予防接種の予約をお願いしたいのですがと言えばスムーズに進むと思います!

• イルカ

イルカ

保健師訪問の時でも間に合うですね\(^-^)/ 
    人気で混むって聞いたので早めの方がいいのかなって思いました😅笑

詳しくありがとうございます!

• 7月8日