※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

昨日3回目の予防接種を受けた後、寝かしつけがうまくいかずに心配しています。体温は測っていませんが、この状態で大丈夫でしょうか?

3回目の予防接種を昨日して、帰ってからずっとぐずってます😕ぐずってるといっても、抱っこしてれば寝るのですが、おろすと起きます😕

今なんとか布団に寝たんですが、数分寝て起きて少しぐずって寝て起きて少しぐずってをずっとくりかえしてまくが大丈夫でしょうか?

今体温測ると、少しでも気持ちよく寝てるところを起こしたくないので測ってません😕

コメント

あこ

こんばんは!初めて予防接種受けたとき、小児科から予防接種の翌日は機嫌が悪いことがあると書かれた用紙をもらいました。実際うちの子は翌日一日中グズって抱っこする→布団に降ろす→泣く→抱っこを永遠に繰り返してました😅ミルクをちゃんと飲んで、熱がないようなら様子見でいいのかなと思います

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😊

• 7月7日