※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

検診が怖くて不安で、心拍確認ができず普通すぎて妊娠しているか不安。心配ばかりで不安です。

明後日やっと検診です😭
まだ心拍確認出来てないので明後日にはたぶん確認出来ると思うんですが不安で不安で仕方ありません😭
つわりも全くなくお腹も張ったりしないので本当に妊娠してる!?ってくらい普通過ぎてしまって😭😭😭
最近毎日「心拍確認出来なかったらどうしよう」って不安ばかりてま変な事ばかり考えてしまいます😭
検診が怖いです😭

コメント

ミッチー

そのくらいのときは不安になりますよねー😭
楽しみだけど怖い…
私は、そのくらいのときは、悪阻ほぼなかったですよー。
ほんとにいる?と、健診まで毎日思ってましたー!

• mai ◡̈

mai ◡̈

回答ありがとうございます😭
    もー本当に本当に不安で💧
    検索魔になってしまい不安だらけで過ごしてます😂💧
    そうなんですよね😭本当に何も体調悪いとかないので本当にお腹にいるんだよね!?と毎日不安と戦ってます😭😭😭

• 7月7日
ゆん

私も心拍確認が一番緊張しました!!😅
病院の待合室ではドキドキしすぎて吐き気までしてきて😨

明後日、心拍確認出来るといいですね!✨

• mai ◡̈

mai ◡̈

そうなんです😭心拍確認が一番緊張しますよね😢私も第一子のときゆんさんと同じ状態で心臓ばくばくでした😭今回もきっとドキドキしながら吐き気しながら病院行ってきます😭

ありがとうございます😭💓

• 7月7日
ママン

すっごく分かります!
毎日毎日不安でしょうがなかったです。。

でも…今でも毎日不安です。胎動があるだけ、初期よりずっといいですが。。
きっと産まれて来て顔を見るまでずっと心配だと思います。笑
そしてきっと、その先もずっと心配しながら育ててくんだろうなと思ってます😭

• mai ◡̈

mai ◡̈

本当不安ですよね😢
    ちょっとしたことでも心配になってしまうし😭間違いないですね😭(笑)
    私も顔見るまではずーっと不安と戦ってきそうです😭ぴのこさんもうすぐご出産なんですね☺️💕
    もうすぐ会えますね♥️無事に産まれてきてくれますように😌💕

• 7月7日