※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラについて悩んでいます。ユニクロのブラトップを着用していますが、胸の垂れが気になります。授乳ブラやマタニティブラを購入すべきでしょうか?

妊娠中のブラはどのようなもの付けてますか??私は今27週なのですが、毎日ユニクロのブラトップです😅でもこれじゃあ、胸が垂れるのかなあと最近不安になってきました😅授乳ブラやマタニティブラを買うべきですかねー??

コメント

ちゃんみく

私は生まれるまで普通の下着を付けて居ました!もちろん怒られましたが…😂
産後はマタニティブラです(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は今までのブラが入らなくて…(T_T)お金かからなくて羨ましいです😳

• 7月7日
mini

今はユニクロのシームレスをつけてます😊マタニティブラや授乳ブラも大したホールド力はないので変わらないんじゃないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレス❗️今日見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月7日
ママン

妊娠が発覚してからずっとユニクロのブラトップです。
授乳ブラも買いましたが、全くホールドされず乳首もすれて痛いのでユニクロが1番しっくりきています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップはやはり楽ですよね!なるほど…参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月7日
せつな☆

妊娠前~妊娠後ずっと
ユニクロのブラトップです(^-^)
出産準備で3枚授乳ブラ買いましたが、一度1枚しか着けませんでした(^_^;)お金かけまいと安いものだったので着け心地が微妙でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳ブラとか安いもの買おうかなと思ってるので…😅ユニクロ様様ですね😅!

• 7月7日
Saa

ブラトップでした!
普通のブラは小さくて入りませんでした💦
また買い直すのも面倒だったので楽なブラトップにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブラトップの方も多いんですね❗️参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月7日

ユニクロのシームレスブラがオススメです!
ブラトップよりホールド感はあると思いますし、シームレスなので楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シームレスブラですね❗️今日見に行ってみます🏃‍♂️ありがとうございます😊

• 7月7日
まま

締め付け感がだめでブラトップでしたよ~🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわりの時期から締め付けが気持ち悪くて永遠ブラトップつけてます笑コメントありがとうございます😊

• 7月7日