コメント
あつき
全くもってその通り‼️
女の腹から産まれたくせに女をバカにするな❗
…って事情はわかりませんが旦那さんと喧嘩でもなさったんですか?😅
ららみ(母乳チョロリ)
トイレットペーパーじゃなまぬるい!
ひょうたんにしましょ!
一人の命を自分のお腹の中でトツキトウカ、めちゃくちゃしんどい思いして育てて
命懸け、もう死ぬ!って痛みで産んで…
そんな身体で休まず24時間の子育てはじめるんですよ
なめんなよ、って思います!
産後10日に連絡きた会社の人に返事がすぐ出来ず、いくら体調悪くても1日あれば返事出来るよね?と責められてマジで殴ろうかと思いました!
-
ぽん助
ひょうたんいいですね!
たった5日の入院生活なんてなんの休みにもならないですもんね。
喧嘩したときに、思わず元旦那に「やるだけやって出したらお前ら男はそれで終わりやろが!お腹で育てるのも死ぬ思いで産むのも休む間もなく育てるのも、育てながら家のことすんのも女やろが!働いてるからってえらそうにすんな生殖器が」と怒鳴ってしまったことも....w
それはむかつく!非常にムカつきます!!- 7月7日
-
ららみ(母乳チョロリ)
5日なんて必要最低限ですもんね!
そのセリフすごい⤴⤴
旦那にムカつく世の中の奥さん達の代弁をよくして下さった❗🙌✨✨
仕事だけしてる方がよっぽどいいですよ、休みはあるしお給料もらえるし…
家事は多少休めても(休んだら溜まるだけ)育児休んだら子供死にますからね💦命預かってるんです!
二人の子供なのに男は妊娠出産に関して快感しかないんだから育児くらい平等にしろ!と思います!
一度は愛した方に失礼ですがお別れして良かったですね\(^o^)/- 7月7日
ぽん助
ほんとそうですよね!
女から出てきたくせにいばったり調子乗ったり。
元旦那ですが、なぜか急にイライラしてきてしまったので、つい...😅