※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん
子育て・グッズ

息子の喉に白い塊が見えて心配。熱はないが受診したい気持ち。ヘルパンギーナは熱がなくても起こる可能性あり。

同じ症状があった方にお聞きしたいです!

※明日受診予定です。

今日の夜息子の歯ブラシをした時に喉ちんこよりも
奥の真下?の方に大きくて白い塊?みたいなものが
見えました!
あまりにでかかったため え??っとなり
2歳の息子に喉痛い?っと聞きましたが 痛くない。
と答え(ほんとか分からない)
ですが、ご飯も普段通り・水分も特に問題なし
熱もないので今まで気づきもしませんでした。

私もまえに喉に白い玉が出来たことがありますが
異常な大きさなのでちょっと心配です。

調べたらヘルパンギーナかも?って思いましたが
熱が全く出ていません、、、
ヘルパンギーナは熱がなくてもなるんですか?

今すぐにでも受診したい気分です!(><)

コメント

ゴロぽん

いわゆる、臭い玉ってやつでは🤔❓

  • ことちゃん

    ことちゃん

    ですかね?・・・口臭もあまりしてなくて・・・ 熱もなく 食欲もあり 喉の痛みもなく でも、喉の周りではなくほんとに真ん中にモグラのように ドンッ とあったので( ̄▽ ̄;)w 変なものではなきゃいいのですが。
    子供の事なので心配になりますね(><)

    • 7月6日
Riri♡

だいぶ昔の投稿にコメントすみません💦
今子供がまったく同じ感じのものが喉の奥にありまして😥
結局なんでしたか??😭
喉も痛がらないし体調も悪くないので気になってしまって💦