※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロバウちゃん
妊活

高温期14日目で血の混ざったおりものが出て悩んでいます。チェックワンファストを使うべきか考え中です。

初めて質問させていただきます。
昨日生理予定日で今日高温期14日目です。旦那が昨日どうしても仲良ししたいということでしたのですが、した直後と今朝血の混ざったおりものが出ました。基礎体温は高温期に入ってから上がったり下がったりで、今朝はあがりました。血の混ざったおりものも出たり出なかったりするのですが、チェックワンファストを使うか悩んでいます。

コメント

はなつな

出血はもしかしたら膣が傷ついたのかもしれないですね。
排卵日が10日にも見えますし、もしかしたら13日?とも思ったので、私だったら、あと、二、三日待ってから検査薬します( ^ω^ )
ご参考までに…。

妊娠されてますように☆

• コロバウちゃん

コロバウちゃん

排卵日13日と考えると、もう少し待ってみた方がよさそうですよね。
    今は出血はおさまってるので、妊娠してると嬉しいです☆
    ありがとうございます。

• 11月24日
ちょろりみ

多分私の経験からでコメントさせていただきますと主様の高温期は13日だと思いますので今は高温期10日ではないかなと。
私も高温期10日で検査して陽性が出ましたのでもし気になるようでしたら検査してみては。
あくまでフライングにはなるのでそれだけは忘れずに(๑′ᴗ‵๑)

• コロバウちゃん

コロバウちゃん

同じような経験されたんですね。やっぱり気になってしまうので、フライングですが試してみたいと思います。ありがとうございます☆

• 11月24日
ちょろりみ

すみません排卵日が13日の間違えです