※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が汗っかきで、特に頭がすぐにベチャベチャになり臭いが気になる。この臭いは男の子なら仕方がないのか心配です。

下品な表現あります⚠️

一歳二ヶ月の息子の事なんですが
凄く汗っかきで特に頭が凄いです😞😞

お風呂に入ったのかってくらいすぐベチャベチャになります。しかも臭い😱なんて言うか‥少し精子っぽい臭いがする😳笑

この臭さは男の子なら仕方ないんですかね😥

コメント

久しぶりのママリ

うちのこも汗かきで頭が臭くて悩んでます🤷😭💦💦

お風呂も汗かいた時は2-3回シャワーで体や頭洗ってます😭😭😭

わたしが働いてた園ではやっぱり汗かくと赤ちゃんはみんな頭が臭いましたよ😭😱😱

• s ♡

s ♡

コメントありがとうございます😊

女の子もなんですね😣
    この時期はやっぱり皆臭うんですね💦うちの子だけじゃなくてよかった😲

これからは二、三回頭洗うようにします!

• 7月6日
はるか

汗っかきではないですが
汗かいた時にタンパク質の臭いがする
って私も思ったことあります

• s ♡

s ♡

男の子だから関係してるのかな?と思ってましたが女の子もなんですね❗️

何か嫌な臭いですよね💦

• 7月6日
ゆずまま

うちもすごく汗かきで気温が低い季節なのに1人だけ夏みたいに汗をかいてました💦
とにかく夏は臭いです💦頭は二回くらい洗ってました😂
二回洗わないと臭いとれませんでした💦代謝がいいと思って乗り切ってます😂

• s ♡

s ♡

ゆずままさんのお子さんもですか😵
    臭くてたまらないです😓代謝がいいと思って私も乗り切ります٩( ᐛ )و笑

• 7月6日

うちの子もすごい汗かきなんですが、このビオレの泡ボディウォッシュで髪も全身も洗ってますが、1日終わって夜お風呂入る時までふんわりいい匂いですよ🤗
うちはブルーの微香料の使ってます🙌一応赤ちゃんにも使えるって書いてます💕おススメです!

• s ♡

s ♡

頭もこれで大丈夫なんですね❗️
    今メリットを使ってるんですけど汗と混じって臭くて😣これ買ってみます!ありがとうございました♫

• 7月7日

退会ユーザー

息子は毛量多めですが、もうずっとこれ使ってます🤗ギシギシしないし、いまのところ問題ないですよ〜🙆‍♀️
    とにかくほのかに香るのでよいです〜🌸

• 7月7日