※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを考えています。撮影された方の写真を見たいです。アドバイスがあれば教えてください。

8ヶ月ぐらいにスタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいと思ってます!!

スタジオアリスで撮られた方いましたら良かったら写真見せて下さい😊
イメージを掴みたいのでたくさん見たいです😭😭

後、こうしたら良かったとかアドバイスあればお願いします!

コメント

sa1023ki

たぶんわたしも8ヶ月でとりましたー!!
こんな写真とってほしい!とか希望言っても大丈夫でしたよー!
後々みてドレスいらんかったーと後悔してますww

• P

ありがとうございます😄

希望言えるんですね😳
    ペアルックいいですね😊

• 7月6日
  • sa1023ki

sa1023ki

ペアルック恥ずかしかったので現地で着替えました!!w
    マタニティドレス2着くらいしか選択肢ないので、自分で用意していくのがいいと思います!
    あとはもし土日避けれるのであれば、平日にしたほうがゆっくり撮ってくださいますよー!!
    マタニティフォトの写真とか見て、こんな風なの撮りたいって言えば撮ってもらえると思います!
    夫婦で写真とるなんてこれが最後やったんじゃないか!?と今になって思うので、満足いくマタニティフォトにしてくださーい!
    あとはまーまーのお金用意していってください!
    諭吉さん飛んでいきます💸

• 7月6日
h.s.mama♡

去年撮りました‼︎
アドバイスは…メイク、髪型をきちんとしていくことでしょうか😂
スタジオ行って、着替えると即撮影で😂メイク直す暇も無くて、髪型もめっちゃテキトーになってしまいました😅

• P

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    しっかりして行きます😭

• 7月6日
まぁ

スタジオアリスで撮るなら平日の方がいいと思います。土日は子供の撮影がたくさん入っていて、その中でマタニティフォト撮るのちょっと恥ずかしいと思います。
私は友達からベビーシャワーしてもらった時にもらったおむつケーキを時間しました。あと、ペイントシールをお腹に貼って撮りました。

• P

ありがとうございます!

• 7月6日