※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ★
家族・旦那

家を建てているところです。主人がお金に細かくて、こっちが頭おかしく…

こんばんは★
家を建てているところです。
主人がお金に細かくて、こっちが頭おかしくなる位色々言います。出費等、把握しなきゃいけない事は分かっていますが、赤字だの保険を見直すだの、一気に色々言われて、疲れたので今日は中断しました。話をする度にお金、お金…もっと違う事を決めなきゃいけないでしょ!って思うのは変ですか?
お金は大切な事です!!話し出すと止まらない止まらない……イライラする( ˘・A・)

コメント

えりな

一家の大黒柱として色々考える物があるんでしょうね😅

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます!
    分かるんですが、自分が眠くない時に色々話して、寝たら起こしてって言われて起こしても起きなくて…それにイライラしちゃってたんです。

• 7月7日
2児ママ

私も家を建てると同時にファイナンシャルプランナーさんにローンのことなどや車の買い替え等どれぐはいでするかとか踏まえてきちんと払っていけるかみてもらい保険も全部見直しましたよ!
本当に家を建てると後々にも色々とお金がかかってくるのでいい機会だとは思います^_^色々決める事があって大変だとは思いますが私は同時に見直して良かったと思ってます。
頑張ってください^_^

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます★
    保険も見直したんですね!
    大変な事は分かるんですが、自分が起きてる時だけ、ガツガツ言ってきて
    わたし、一気に言われて頭の整理がつかないって言っているのに、ガツガツ言うんです😢

• 7月7日