※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

明日は大好きな友達の結婚式。結婚式も楽しみだけど、旦那と付き合う前…

明日は大好きな友達の結婚式♡結婚式も楽しみだけど、旦那と付き合う前に好きだった人に会える!
旦那にイライラしかしないからか好きだった人に会えるって思うとそわそわする!もう過去だけど、思い出に浸りたい(笑)その人に気持ち伝えてたらなにか変わってたのかな〜とか考えてしまう。
人生最大に太ってるの見られるの恥ずかしいけど話しかけよ☺️
旦那と上手くいってたらこんな気持ちにもならないんだろうなー。

コメント

yuur

あー!すっごいわかります!!
旦那とは普通に仲良いですが
懐かしいなー、会いたいなって
時々思っちゃいます😂
なんだろう。あの時のキュンキュンした感じをもう一度味わいたいです🤣💕笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キュンキュンした感じ味わいたいですよね🙈💓
    片思いみたいな感じの!
    旦那じゃそんなキュンキュンないです(笑)

    • 7月6日