※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
妊娠・出産

予定日まで5日あるけど、明日生まれてほしい。七夕でパパやばぁちゃんも病院に来れる。検診で子宮口硬く、頭も下がっていない。前駆陣痛はあるが、陣痛が来てほしい。

予定日まであと5日あるけど、明日産まれてくれないかなぁ。明日ならパパやばぁちゃんたちも病院来れるのにな。
しかも七夕🎋
今日の検診でまだ子宮口硬いし頭も下がりきってないって言われた💦お腹の張りは頻繁にあるし軽い前駆陣痛はきてるのに。
頑張ってスクワットしまくって少し下がった気がするから夜中に陣痛来て欲しい!

コメント

りん

同じく陣痛待ちなのでコメントしましたー‼️

前駆が続くと辛いですよねー💦😌

早く陣痛が始まって欲しいですね✨
七夕産まれに期待しましょう🎵

  • mana073

    mana073

    上の子の時は3日間寝れないほどの前駆に悩まされたので早く出したい気持ちが強くて。今回は前駆もひどくないからまだまだかなぁって思ったり…。
    期待しながら待ちます。

    • 7月6日
りーる

私は予定日1週間すぎてまったく前兆がないので入院になりましたが、その夜中に来ましたよ!
スクワットとか、正直効果ないなーとおもってました!
赤ちゃんがままのお腹が心地よいのですね♥️

  • mana073

    mana073

    スクワットやっぱり効果ないですよね。上の子の時にまったく効果ないじゃんって思いました。連日の雨で散歩も行けずスクワットに頼るしかないなと頑張ってますが…。

    • 7月6日
ぱんまん

頭下がってないとなるとまだ少しかかるかもですね(><)
そればっかりは赤ちゃんの気分次第ですね😂
安産になりますように♡

  • mana073

    mana073

    先生にもまだかかるかもねって言われました。けど経産婦だから家でしっかり動けば早くて夜中に陣痛くる可能性もあるよって期待しちゃうことも言われたので期待しちゃってます。

    • 7月6日
あいすくりーむ🐥

私もあと6日で予定日です!
うちも七夕狙いですが、今日の検診でまだまだだね!と言われてしまい、さらには予定日超えた場合の話までされて落ち込んでたところです😭😭
生理痛のような腰の痛みはあるのに、前駆陣痛ももう何週間か続いてるのに全然生まれそうにもなくて😭😭マイナートラブルもここにきてこれでもかってくらい増えて心が折れそうです😢
さっき30回だけスクワットしたので私も陣痛きてほしいなぁ〜💦お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🎵

  • mana073

    mana073

    七夕生まれの女の子いいですよね。きっと七夕狙いの人多いんじゃないかな(笑)
    マイナートラブルわかります!私も恥骨痛に1カ月以上悩まされ、昨日の夕方から腰痛がひどくなりました。恥骨なんて砕けるんじゃないかと思うほど。
    今日はスクワット300回近くしたような。太ももがプルプルしてます。
    七夕出産期待しましょー。

    • 7月6日
M

私も同じく陣痛待ちですー♡
予定日まで3日ですが、
私が3月3日誕生日なので7月7日に生まれないかなーって家族みんなで言ってます😆
雨なので階段上り下りめっちゃしました!笑笑

お互い頑張りましょうね♡♡♡

  • mana073

    mana073

    ゾロ目の誕生日家族いいですね。
    雨の日ってなかなか運動できませんよね。階段上り下りしたいけどマンションだし、上の子連れてはなかなかできないのでスクワット頑張ってました。
    七夕出産期待しましょー。

    • 7月6日