※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーギャップで一年後の夏服を買おうか迷っています。サイズは大きめなのでしょうか?12-18ヶ月を購入したら来年の今頃着れるでしょうか。

ベビーギャップで一年後の夏服を買おうか迷っています😊
その時に買ったほうがいいとは思いますが、安くてつい、、、。
サイズは大きめなのでしょうか?それとも、12-18ヶ月を購入したら、来年の今頃着れるのでしょうか?

コメント

みゆ

息子も去年今年用の服買いました😘
息子は小さめなんですが、80(ギャップだと12ー18ヶ月)で少し大きめって感じです!
なので、成長曲線ないであれば丁度良いくらいだと思いますよ(๑ˊᗜˋ๑)

GAPは少し大きめな気がします!
去年買った6〜12mのジーパンや、ロンパース的なのうちの子は今着れてます!

12〜18mだったら全然着れると思います(^_^)

退会ユーザー

ちなみに、6〜12mのものは去年少し大きめで買って着せてたやつです!
    そしたら今年も着れたのでラッキー😊って感じです(笑)

• 7月6日
はじめてのママリ

その子の成長にもよりけりですね💦
うちも一年後のものをバーゲンで買ったりしましたが上の子は成長がよすぎて翌年はほとんどきられず、逆にそれを見越して、大きく育つと思い買った息子の服(12~18M)のパンツなどはまだまだ大きすぎて歩くと脱げてしまうので今季デビューはなく、来シーズンになりそうです💦
でもかわいくてついつい想像して買っちゃいますよね😍
来年ぴったりサイズより大きめを買った方が
いいかなーとおもいうちはなにかと少し大きめを買うようにはしています。

もにゃん

娘は現在6-12でちょうど良い感じです😃けど、12-18でもおかしくない感じです😃なので、12-18で大丈夫だと思いますが成長には個人差があるので
少なめに購入してた方がいいかもしれません❤

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

Tシャツとかは少しスマート、細身かな?って気がします

ボディー肌着も同様ですが、うちは女の子の割には大きめですが、今12~18のもの着れてますよ☆

いつもワンピース買ってしまうので、パンツ類は分からずごめんなさい(;´Д`)

りんりん

うちの子は産まれたのが55センチ3812グラムなので1か月検診には新生児用の60の服なんて短くてパツパツでした🤣
9か月ぐらいで服も80になったので
お子さんの成長具合によるとおもいますよ❣️
うちの子は1歳で90の服で
今1歳10か月ですが95か100を着ています😭

そら

ありがとうございます!だいたいの方が12-18で大丈夫そうですね😊
枚数は少なめにして買ってみようと思います✨
ありがとうございます💕