※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家族・旦那

今月旦那の誕生日があります❣️38歳になりますが何をあげようか…ご飯は息…

今月旦那の誕生日があります❣️
38歳になりますが何をあげようか…
ご飯は息子も連れて行けるところに行こうかな〜と思ってますが
みなさんなら何あげますか?何食べに行きますか?
外食はちょこちょこしてるのですが誕生日ディナーは特別感のあるものが良いけど息子いたらできないですよね😅
悩みます🤔

ちなみに去年はセリーヌのお財布をあげました😊

コメント

Bellstar

すごい、素敵ですね♡
うちは結婚してから家計のためにプレゼントは無しです!笑

ご飯はランチになっちゃいますよね〜..ちょっと高級な個室ランチとか良いですね😍
個室で赤ちゃんOKな高級イタリアンとか、探すとたまにありますよね♡

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですね〜😊
    イタリアンもいいですね〜😍
    高級なとこってあまり赤ちゃんOKなイメージなくて😂
    ちょっと探してみます😊

    • 7月6日
  • Bellstar

    Bellstar

    私も子ども生まれてから探しててびっくりしました😀
    個室があるお店なら、ホームページに記載がなくても電話して聞いてみると意外にOKだったりします☺️
    良いところ見つかると良いですね♡

    • 7月6日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですね❣️
    私も電話して聞いてみます❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
わいわい

うちは旦那の好きな私の手料理だしてます毎年😂😂
私の誕生日は私が好きなものを作ってます(笑)

靴や服、香水などあげてましたが
今年はベルトにしようかな?って思ってます😊✌🏻️

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    手料理は愛情沢山ですね❤️
    私はめんどくさいので外食にしちゃいます😂(笑)

    洋服類は普段買ってしまうし悩みです😣

    • 7月6日
  • わいわい

    わいわい


    うちは娘がまだ3ヶ月で置くと泣いちゃう子なので
    なかなか外食が難しいです😭💦

    ご主人の趣味とかありますか?🤔

    • 7月6日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですね😭
    抱っこのままは落ち着かないし辛いですしね💦

    それが趣味も特に無くて😣
    唯一お酒かな…🤔??

    • 7月6日
  • わいわい

    わいわい


    泣いても席を立つ訳にもいかないですしね😭

    オシャレさんか~✨
    アクセとかは付けないんですか?
    時計とかサングラス?とか★✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    • 7月6日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そぉですよね😵

    あ、お洒落も好きですが旦那がすきなのはお酒🍶です❣️(笑)
    アクセサリーはつけないです😣
    時計はカルティエとかウブロ以外はつけないというなんとも贅沢野郎なのです😣
    困りました😵(笑)

    • 7月6日
  • わいわい

    わいわい


    ちょっとお高めのお酒とグラスとかはどうですか??

    • 7月6日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    お酒とグラス良いですね❣️
    お酒は考えたんですが残るものが良いなと思って諦めてましたがグラスとセットでなら良いですよね❤️
    なんで思いつかなかったんだろ😂
    探してみます😊
    ありがとうございます😊‼︎

    • 7月7日
  • わいわい

    わいわい


    1つの提案出せてよかったです😊✌🏻️
    良い誕生日にしてあげてくださいね💓

    • 7月7日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ありがとうございます😊❤️

    • 7月7日
ぽぽぽ

うちは誰かの誕生日には高級焼肉店の個室と決まってます😊💕柔らか~いお肉食べて、家でケーキです✨

プレゼントは服とか靴とか色々です😌

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    夫婦そろって焼肉大好きでしょっちゅう食べてます😫
    美味しいですよね〜😍焼肉❤️
    靴いいですね😍
    聞いてみます❤️

    • 7月6日