※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

2才児と赤ちゃんを育てるのが大変で息が詰まる。同じようなママさん、頑張りましょう。

0才と2才児がいます。旦那の帰りが遅く、日中自分だけで二人育児していると本当に息が詰まります。しかも上の子はイヤイヤ期に加え、赤ちゃんがえり。二人とも泣き叫ばれるとこちらが泣きたくなります!!同じようなママさん、頑張りましょうね((T_T))

コメント

yuki

私も少し前は、その状況でしたぁ😢
今は下の子が少し落ち着いたので助かってます…。

頑張りましょうね!!

• パンケーキ

パンケーキ

ご回答ありがとうございます!
    下の子が3ヶ月になれば少しは落ち着きますよね💧今は寝不足気味でもあるのでどうしてもストレスが溜まりがちです😅

• 7月7日
yu(*´ω`*)

ものすごくわかります。
ストレスを発散する時間も術もないです💔
頑張りましょう~(ToT)

• パンケーキ

パンケーキ

本当ですよね。温泉行きたい~整体行きたい~とか思います💦
    土日は旦那をフルに使って協力してもらおうと思ってます(笑)

• 7月7日
れんママ

2人同時に泣かれるとこちらまで泣きたくなりますよね😢💦というより泣いてます🤣💦笑
下の子が機嫌がいい時間が増えたので、前よりかは楽になりましたがやはり同時に泣かれるといっぱいいっぱいになります😭😭

お互い大変ですが、頑張りましょう😊❤️❤️

• パンケーキ

パンケーキ

私も昨日はいっぱいいっぱいになり、思わず上の子に泣かないでよ!!と強く言ってしまいました💦もっと気持ちに余裕を持てれば良いのですが😅

• 7月7日