※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がコーンスープを飲むと口の周りに赤いプツプツが出ます。牛乳やヨーグルトは普通に食べられるが、コーンスープだけでアレルギー反応が出る。コーンは大丈夫。この症状の理由はわかりますか?

2歳4ヶ月の娘がコーンスープを飲むと口のまわりに赤くプツプツが出ます。
乳にアレルギーがありましたが成長と共に数値が下がり今では牛乳やヨーグルトも普通に食べています。
けどコーンスープだけ、以前のアレルギー反応と同じような症状が出ます。
コーンも平気です。コーンスープだけ反応のある方いますか?何故だかわかりますか?

コメント

なつき

数値下がっても、これは出るとかは、ありました!!!だから、それは食べさしてませんょ↓↓↓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不思議ですね😅
    コーンスープ好きそうなんですがしばらく辞めておきます。

• 7月6日
  • なつき

なつき

口に付いたので、荒れてブツブツ出る場合があるから!スプンで上げても同じなら蕁麻疹かな?うちの子は、タレとかでもそんな感じになります。数値は、ただの数値って言われました!数値が高くても出ない子は、出ないって(๑º△º๑)

• 7月6日