※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

Instagramでフォローしてる友達がいてその友達には子供がいてストーリー…

Instagramでフォローしてる友達がいて
その友達には子供がいてストーリーみてると
あれ?そこ注意しないの?って思うのがたまにある🤔
例えばおもちゃの上に乗っかるとか、、、
その家庭のしつけはそれぞれかも知れませんが
ちょっと驚き😳
うちはおもちゃが壊れるよー!
とかおもちゃが痛がってるよーと怒っちゃいます😅

コメント

ゆあか(*´ー`*)

インスタっていろいろみえてきますよねー!きっと周りから見ると自分もえ?って思われてることがあるとおもいますし、深く考えません笑

  • りの

    りの

    確かに(笑)
    うちはいつも部屋が汚いなと思われてるかもしれません😂😂

    • 7月6日