※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

シリコンの穴埋めにバスボンドQを使用したら、メチルエチルケトオキシムが発生する可能性がある。臨月で心配になったが大丈夫でしょうか?

掃除の為シリコンの穴埋めにバスボンドQを使用しました。シリコン剤ですが、乾燥のときにメチルエチルケトオキシムが発生すると記載がありました。
今更ながら心配になり、、臨月ですが大丈夫なのか不安になりました。

コメント

しっかり換気して、いずみんさんが気分が悪くなかったり、頭が痛くないようなら大丈夫だと思いますよ。

•  みんみん

みんみん

疲れたのかそのあとすぐに横になっていました💦💦あとから換気に気づき窓をあけました😨何事もなかったらいいのですが、、、

• 7月6日

退会ユーザー

完全に密閉空間でなければ大丈夫だと思うのですが…
    その後の体調はどうですか?
    もし不調が出てきたりした場合は直ちに受診して下さいね。

• 7月6日
  •  みんみん

みんみん

体調は疲れてるぐらいで大丈夫です😣✨トイレの隙間うめをしてたんですがドアを開けてやってました!🤔✨

• 7月6日