※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
家族・旦那

ただの愚痴なんですが、、、親戚に不幸があり、とても世話になった人だ…

ただの愚痴なんですが、、、

親戚に不幸があり、とても世話になった人だったので、電車に乗り継ぎ、お通や、告別式、火葬場まで全部出席してきました。もちろん体調をみつつ。

そこで、うちの父親も出席していたのですが、、、
まわりの人やパートナーが、荷物持ってくれたり、無茶しちゃだめよ。と気をつかってくれているのに、自分の荷物を私に押し付けてきたり、飲み物買ってこいとパシらせたりしてくる父親。

たしかに、そのくらいできるけど、動き回ってる私をみてまわりが不安になるくらいなら甘えよう、と大人しくしてたのに、なんなんだ、、、と。
え、私が妊婦様になりすぎてたの?え?って、もやついている今日この頃です。

コメント

ひまわり

きっとお義母さんにもそうやって接してたんでしょうね😅

• 福助

福助

実の父親ですね。
    不幸があったのが私側の親戚だったので。
    まぁ、私の実の母親もやられてたんでしょうねぇ、、、
    だてに、父親はバツが3つもついてねぇな。と白い目でみてきました。

• 7月6日
  • ひまわり

ひまわり

あ!すみません💦
    人使い荒い人っていますよね…😥

• 7月6日
  • 福助

福助

実家、義実家関係って、どっちかわからなくなりますよね。とくに文章だと。

外面はいいので、素敵なお父さんね。と言われまくりますが、実態は家族を犠牲にしてまで外面よくするような人ですからね。
    幸い、義実家は本当に優しい人ばかりです。

• 7月6日