※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那はこっちが忙しいときに手伝わないってことは嫌われてもいいってこ…

旦那はこっちが忙しいときに手伝わないってことは嫌われてもいいってことですよね?
お腹空いたご飯作って言うならゲームしてないで泣いてる息子抱っこすればいいのに。

コメント

みう

私だったら怒ってゲーム機壊しそうです🤦‍♀️

• シルバ

シルバ

壊したくなりますよね⚡

• 7月6日
御園彰子

嫌われてもいいと思ってはいないと思いますよ😅
ただ、自分があやさないと妻が料理出来ないことに気付いてないだけです。
あなたが抱っこしてくれれば作れるよって言うか、私は手が離せないから自分で作ってと言えばいいと思います。

• シルバ

シルバ

嫌いになるってことがわからないんですかね⚡
    もう今まで散々抱っこさせたり言ってきてるのになんでわかんないんだろ。

さっきも私はどうやって料理作れば?とヒントあげても眠いのかな?ですよ。

• 7月6日
  • 御園彰子

御園彰子

そうそう、分かってないと思います😅
    というか、男性からしたら、
    はぁ?その程度で嫌いになるの?
    意味分かんねーってなると思います😅

• 7月6日
あんみ

むしろ、なにをしても嫌われない。子供が母親にするような甘えはないですか?

うちの旦那が、私に対してなにをしても平気という感覚があります。その安心感に感謝の気持ちくらいもってほしいものですが、ないんですよね…

• シルバ

シルバ

あ、そっちですね!
    妙に納得です😌

• 7月6日
ななみ

それイラっとするやつ😅💦一歳になるまではそういうのたくさん言いました‼️言わなきゃわかんないというか、気づかないということもあるらしいですよー😗私には到底理解できませんが、それが男という生き物らしいです

• シルバ

シルバ

本当到底理解できないですよね⚡
    なぜわからないのかがわからない。

というか日々言ってるんですけどね😅
    ゲームしたいがためにはっきり言われるまで動きませんとしか思えない💢

• 7月6日
。

ゲームって本当にイライラさせますよね