※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルん
妊娠・出産

出張中の栄養を心配しています。ホテル暮らしで食事を工夫したい。栄養バランスの良いデパ地下やコンビニ食材を選び、ホテルで食べることを考えています。つわりはまだないです。おすすめの食材や組み合わせを教えてください。

まだ5週目の妊娠初期ですが、来週から二週間出張でホテル暮らしです。飲食店はありますが、一人で行くのもなんなので、デパ地下やコンビニで買い、ホテルで食べようと思っています。栄養が偏るのが心配です。おすすめの品や組み合わせなどを教えて下さい。つわりはまだありません。よろしくお願いします。

コメント

RY ♛ Mama

全然適当でいいと思いますよ~(笑)
私も適当でマックばっかりでしたし(笑)

• ルルん

ルルん

気にし過ぎの方がストレスかもしれませんね。😉美味しそうなものを食べようと思います。

• 7月6日

私は初期の出張でお弁当とサラダ買って食べてました。
地方でコンビニくらいしか無かったのでサラダ食べてればとりあえず平気かなくらいにしか思ってなかったです😂
私は毎週出張ということもあり体調崩して病院行ったらそのまま入院になりました。
どちらかと言えばご飯の偏りよりも動き過ぎて疲れて具合悪くなる方が心配です。

• ルルん

ルルん

毎週出張とは過酷でしたね。。出張中はいつもより移動などで動きますもんね。気をつけようと思います。😭

• 7月6日

退会ユーザー

出張って移動だけで疲れちゃうので、気をつけてくださいね‼️

• 7月6日
  • ルルん

ルルん

ありがとうございます!一人での出張なので、力を抜いて行きたいと思います!

• 7月7日
ドンちゃん

食べられるもの食べるといいですよ😊私はつわり酷くて何も食べられなかったので💦
生物、カフェインは注意してました😊

• ルルん

ルルん

これからつわりが始まったら、と思うと、今は生物やカフェインなど禁止なもの以外は食べられる時に食べます!

• 7月6日
ととろ。

生物に注意と、妊娠中は浮腫みやすかったり血圧も上がりやすいので塩分も注意されたほうが良いと思います( ¨̮ )
コンビニは特に塩分が高いので表示を見るのが良いかと🙆‍♀️💓

• ルルん

ルルん

塩分!普段気にしたことありませんでした。なるべく塩分を気にして選びたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月6日